ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

♪おめでとう♪

SIXの3回目のお誕生日
おめでとう(^^)

ことしもおちゃめににがんばります
f0150047_9361127.jpg



てれるッス
f0150047_93853.jpg

[PR]
by six210 | 2009-02-10 09:39 | Comments(3)
Commented by tonton at 2009-02-10 19:30 x
Six君、3歳おめでとう(^^)あんなに小さかった君がもう3歳なのね・・・3歳って言っても青年だよね(^^♪
UBAが行く時は、少しだけ力加減してね。ヨロシク!!
Commented by six210 at 2009-02-11 00:47
ホイ♪前に比べたら随分オトナになったのだけど(^^;
犬種柄、落ち着きを求めるのは無理なようですわ。
でも、いつまでも「癒し」なSIXでーす。
これからもよろしくね♥

Commented by rizureo at 2015-11-14 05:38
うちにも3歳のワイヤーいますが、
いまだやんちゃ坊主です。
8歳の先輩ワイヤーは、ずいぶん落ち着いてきました。毎日ワイヤーに癒されてます、