人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すじかま

昼間の暑さからは想像できない夜の涼しさ
これって、Sanfranciscoみたいだな、、って思う今日このごろ。

心身ともにヘタばり気味な私に気付いたのか、
1号が、晩ご飯に誘ってくれた。
久しぶりのすじかま

すじかま_f0150047_22104764.jpg

すじかま_f0150047_22111323.jpg


夏季限定の”すだちうどん”には、
かわいいおにぎりが2つ付いて950円
冷たいおうどん!

美味しかった♪♪御馳走さま♥
Commented by tonton at 2009-08-03 23:55 x
田中さんと行ってから、もう一年経つんだ・・・はやっ!!  すだちてんこ盛りだね。
Commented by six210 at 2009-08-04 01:31
実は店内のクーラーがガンガンで、これが運ばれてきた時には「やった!」って思って口に運んだら、、、、冷たいうどんでしてん(--;
湯気が出てないことにも気付かなかったんだよね(^^;
すごい衝撃やったわ!!熱いと思ってたものが冷たいだなんて(;;)
惚け始めたのか????

名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2009-08-03 22:14 | 美味しいもの | Comments(2)

我が家のワンコのことなど


by SIX210