人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高知へ

昨日はバタンキューだったので、
日付が変わってしまったけど、昨日は日帰り高知。

グランパ&グランマと、
高知で農業をしている兄夫婦を訪ねた。
高知ってたって、四万十市なんだから四国に入ってからが遠い。
ドライバー2人で日帰りできる限界の距離・・・だ、多分。

高知入りして、まずは腹ごしらえ。
大きな窓に太平洋がすっぽり入ってるような気持ちいい黒潮本陣
高知へ_f0150047_10303265.jpg


高知へ_f0150047_1031687.jpg


高知へ_f0150047_10313062.jpg


ふるさと交流センターで、兄と合流

兄が作ったトマトで作った「トマトシェイク」「トマトゼリー」
高知へ_f0150047_10355435.jpg
高知へ_f0150047_10361660.jpg


鮎の「ひいといぼし」(一夜干しってことのようだ)
高知へ_f0150047_10375621.jpg


自然に囲まれて頂く味は、格別!


兄夫婦のワンコ、うーちゃんとあずきちゃん
かろうじて、リードの色で区別できる(^^;
高知へ_f0150047_1044727.jpg


高知へ_f0150047_10443376.jpg



四万十滞在時間 約1時間で、来た道をトレースして帰宅。
お疲れさまでした♬
Commented by gonta at 2009-09-07 11:41 x
高知お疲れ様!!
たしかに四万十市日帰りは相当きついですね。
なんたって野菜、フルーツ、お魚最高ですね。
私も高知の友人からカツオのたたきトマトジュースは送ってもらっています。
自然いっぱいで癒される場所ですネ・・・
Commented by six210 at 2009-09-07 18:16
gontaママさま
ほんとーに、遠かったです。
でも、鰹のたたきをしっかり食べたので満足(^^)!!
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2009-09-07 10:49 | Comments(2)

我が家のワンコのことなど


by SIX210