人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスン

今月のレッスン_f0150047_2135482.jpg


先月、忙しいみんなの都合が合わなかったために、
レッスンはなしになりました。
で、今月、2ヶ月分の花材でのレッスン。
なんて豪華な!
なんて可愛い!
フリーだったので、
横長の花器に思い思いに生けていく。

4つが揃ったら、
まるで披露宴のテーブルのように華やかなこと!
「家庭画報」の表紙のようです(^^)

お稽古の後は、
コバちゃんとネイサンの息子たちの合格お祝い。
4人とも、同じ歳の子供がいるのだけど,
やっとそれぞれの行く先が決まりました!
コバちゃんの長男くんは、金沢美術工芸大学へ。
ネイサンの次男くんは、京都大学医学部へ。
みんな、良かったね♬
Commented by tonton at 2010-04-21 02:21 x
凄い量の一回分だわね。これだけの量をオアシスに挿すの?剣山て事は無いよなぁ~。サーモンピンクはカーネーションみたいだけど、埋まってしまってますがな。これだけ挿したら疲れるかスカッとするかどっちかでしょう?!
Commented by six210 at 2010-04-21 08:56
疲れるというより「ご馳走さま♥」って感じね!でも、気分よかったよぉ〜〜!とにかく可愛い♥♥
名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2010-04-20 21:03 | Comments(2)

我が家のワンコのことなど


by SIX210