人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もありがとう♬

瞬く間に過ぎていった1年。

私の中で、大きな変革を起こした年。
今年1月に始まった自分との闘いは、
終わりは見えないながら、
終わりに近づいていく実感はあります。

もう、
闘ってばかりはいられない。
もうすぐ足踏みも終わる。

今年最後の「おはよー」
今年もありがとう♬_f0150047_192641.jpg



夕方から「永遠の0」を観にいった。
とても、
とても秀逸な戦争映画だと思う。
観ている途中で、
私が生まれたのは戦後12年しか経ってなかったのだと、改めて認識した。
あの素晴らしい青年達が生きていたら、
今頃 日本は違う日本になっていたかもしれない。
歴史に「たら・れば」は無意味だけど、
心の深いところでそう思った。
今年もありがとう♬_f0150047_19271.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2013-12-31 23:57 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210