人気ブログランキング | 話題のタグを見る

氷やさん

ゆりちゃんと、
仕事の後 三田のshop巡りに。
近場でも楽しい所がたくさんあるね!
って、2人で感動😊

雑貨屋さんのBarnShelfは、
オープンした頃に行っただけなので、
とても久し振り。
何だか、テイストが私好みになってた♡
どっしりグラスとおうちのカタチの付箋を買いました。

そして、
ゆりちゃんの好みに応えて、
三田ゴルフクラブの中の「吹上の森」へ。
氷やさん_f0150047_23523709.jpg

このsignがいいでしょ◡̈⃝

氷やさん_f0150047_23523760.jpg


氷やさん_f0150047_23523860.jpg

氷やさん_f0150047_23523800.jpg

とても素敵なcaféでした。
静かな時間が流れてる。

「吹上の森」の向かいには、
なんとも言えないアンティークな雑貨屋さん。
楽しい〜〜!!
氷やさん_f0150047_23523827.jpg

氷やさん_f0150047_23523941.jpg

氷やさん_f0150047_23523923.jpg


最後は、お約束の「うわの空」
こちらも1年振り、、くらい?
parkingが増えていたり、
看板がスタイリッシュになっていたり、、、。
でも、さすがにもうお腹に入らないので、
galleryをジャストルッキング♫◟̊◞̊ ♡
楽しかった。
氷やさん_f0150047_23523932.jpg


ゆりちゃんとは、もう35年のお付き合い。
ベッタリ会ったりしていたわけではないけど、
去年からは、
お互いのbirthdayの中日に お二人様お祝い♡をしたりして、何だか楽しい😊

次回は、
ゆりちゃんのおうち近くの定食屋へ行く予定。
やっぱり、グルメ繋がりーだわ!😁
名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2015-09-27 22:41 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210