人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有楽整体院

生まれて初めて、
不調改善のために整体院へ行きました。
池田の楽整堂(マスターの店)は、
半分 指スピ だしね(^^;;

有楽整体院は、
私の大好きなガイコツがぶら下がっていて、
ベッドが2台の小さな治療院。
でも、
股関節の痛みが起こる理由を、
ガイコツをブラブラさせながら教えて下さいました。

治療は、
ズレてる股関節をもとに戻す、
股関節周りの筋肉を緩める、
股関節周りの血流を良くする。
そして、
生活の中で気をつけること、
3つの運動、
歩き方ー。
階段はダメ!、、、と言われてもなぁ💦
治療後、直ぐに痛みがなくなるわけではなくて、
恐る恐るの一歩づつ。
膝のあたりまで、痛みが降りてきている。

初めは、詰めて行った方が良いらしく、
それはとてもよくわかるのだけど、
距離を考えると、、二の足踏むわ。。。
近場で探すか、
ゆきさんご用達のゴッドハンドの門を叩くか。
悩みどころ。

でも、痛みは引かない🌀

帰りに、チャレンジ。
Daikoku burger。
有楽整体院_f0150047_19392237.jpg

チャレンジ成功!😊
整体行ってここに寄って帰る、、ルーティン?

そして、
久し振りのGAKU's Cafe。
やはり、不思議な店。
今日は、手作りカップケーキを頂きました。
有楽整体院_f0150047_19392222.jpg


名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2016-02-07 21:23 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210