人気ブログランキング | 話題のタグを見る

若冲展

細見美術館へ、山下親娘と伊藤若冲展に。
若冲展_f0150047_23371413.jpg

小さな美術館で、
殆どが、美術館蔵の若冲ではあったけど、
久し振りに楽しめました。

でも、
相国寺に並んだ若冲の迫力と、
MIHOの美しさには、とてもかなわない。
もう一度、相国寺へ行きたくなりました。
同じ京都の西へ。

若冲の後は、
お隣りのお店で天丼〜♬
ノリノリのおすすめ。
みやこメッセに車を置いたままで行けたので、
とても楽ちん〜〜😊
若冲展_f0150047_23371406.jpg

若冲展_f0150047_23371531.jpg


そして、典大を四川亭でピックしてから、
北山のドルフでCafe time。
大きな欅の姿に、いつも癒されます。
若冲展_f0150047_23371573.jpg


歳とともに、
心の融通性が欠落していくのを感じます。
合わせることも、
合わせられることも、
ただただ、面倒になってくる。
厚いバリアが、いつの間にか完成してる。
、、、こんなんじゃ仕事も出来ないなー
って思いつつ(¬_¬)、苦笑いのお面。

京都南を降りた時点(09:30)で、35℃(ʘ╻ʘ)❗️


名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2016-07-14 23:23 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210