ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

築地

柴田眼科へ行ったあと、
宝塚病院へパジャマを届けて、
京都へ行ったよ★

ギャングの懇親会に行った功さんのお迎えー
という口実で、
本当に、
禁断症状が出かかってたKyoto♡京都。
名神もガーラガラ🚗
宇治ではないので、右ルートで。
120キロで飛ばしながら、
心がほどけていくのを感じます。
f0150047_22290759.jpg


久し振りの東山通りを百万遍まで。
進々堂で時間調整しながら、腹拵え。
幸せな、、時間💓
f0150047_22290869.jpg


f0150047_22290865.jpg


今日のメインは、
「築地」でなくてはならなかったので、
もういっちょう、時間調整🤗
高野まで上がって、恵文社。
f0150047_22290925.jpg


f0150047_22291024.jpg

アトリエ・キーメン村井さんのランプ♬

恵文社には、
何時間でも居られる。
ノリノリのバースデープレゼントと、
こんなもの買いました!
f0150047_22291143.jpg


そして、築地。
どうしてこんなに好きなんだろう。
今日は、
後ろのボックス席にいた2人の会話が可笑しくて、
可笑しくて、、、楽しい築地でした。
f0150047_22291266.jpg

f0150047_22291232.jpg


[PR]
by SIX210 | 2017-01-07 23:07 | Comments(0)