ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

久し振りノリノリと🍴

岡本で、
ノリノリのタッセルレッスンの後、
とても久し振りにランチ@イルビーコロ
時間は無いのに、
話すことがたくさんあり過ぎて、
焦っちゃったわ。
ノリノリも、今、ご両親の介護に入ってるから、
なかなかに忙しい。
以前勤めてた高校へも、昼間に行っているらしく。
彼女には、何でも話せる。
大人女子だからね!

夕方、小山の帰りだと、
典大が顔見せに来てくれたよ。
修習で仲良くなったウエムラくんと、
かわゆい女子(名前が思い出せん)と3人で。
最近、典大ドライバーで、
運転の練習に励んでいるようです。
東京では出来ないだろうからーと。
遅咲きで、良いこと(ℴ ˬℴ ⑅)!
ハプニングも有りだけど、
若くって、一生懸命で、楽しそうで、
見ているだけで、ワクワクするね。

ウエムラくんが、
小山ロールを♬
なん年ぶりかなあーコレ。
ありがとうございます😊!
f0150047_20252123.jpg

今は、本数制限無いらしい、、。
[PR]
by SIX210 | 2017-01-29 20:11 | Comments(0)