人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝塚南口/ルマン

この「たまごサンド」はとっても有名
メチャクチャ美味い!
宝塚南口/ルマン_f0150047_1891853.jpg


宝塚南口/ルマン_f0150047_18225855.jpg


宝塚南口/ルマン_f0150047_1810843.jpg



お店の前は武庫川なんだけど、
この写真は「セーヌ河のほとりをお散歩」風でしょ(^^)
宝塚南口/ルマン_f0150047_18143174.jpg
Commented by chaun at 2007-11-28 19:30 x
最後のショットはやっぱEF50 F1.8 らしいショットやね・・・
Commented by six210 at 2007-11-28 21:55
♡これは”腕”なのでは・・・?(^^;
Commented by chaun at 2007-11-29 16:35 x
これはレンズと愛情のせいでしょ・・・
Commented by WATCH at 2007-12-01 05:34 x
☆┘ ルマンの前のセーヌにたたずむSIX君、遠くに見えるは今津線・・・ ン~☆┘ 
おいしそ!  ←(サンドですョ)
Commented by six210 at 2007-12-01 08:43
あ、あれは、い、今津線ではなくて、パリを走る、サ、サンチュール・・・やねん。(((^^;
で、師匠はいつ頃お見えになりますのん??
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2007-11-28 18:25 | 美味しいもの | Comments(5)

我が家のワンコのことなど


by SIX210