人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの準備

クリスマスの準備_f0150047_23114463.jpg




もう、こんな季節
クリスマスの準備_f0150047_23123439.jpg




手前はプロジェクターで外壁に映る雪だるま
右側で発光しているのは、
もう10年以上もオツトメしているサンタ
クリスマスの準備_f0150047_23205553.jpg



クリスマスの準備_f0150047_23242688.jpg

ミラーボールのモーターが不調で、
トナカイたちはうまく回らないんだ。。。。
今年は、新しい光を入れようか。
Commented by んのひ~ at 2007-11-30 16:33 x
うわーん綺麗…(´∀`*) カメラを変えて写真が更に良いよー。
前々日の日記の
「セーヌ河のほとりをお散歩してるセスちゃん」は
何気に名作かと思います。
Commented by six210 at 2007-11-30 20:53
♡(^^)ありがとお♪
そうなの!一眼にしてから気合い入っちゃって(^^;
「セーヌ河」は by chaunなんだよ。
名作は、レンズと愛情から生まれるのであった(((^^;
Commented by んのひ~ at 2007-12-01 13:51 x
名作を激写したchaunちゃんて
世界一良くできた子ちゃんの事かな?
Commented by six210 at 2007-12-01 15:23
♡ハハハ!
chaunは、まいすいーとらぶりーはずばんどさ!(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2007-11-29 23:27 | 日常 | Comments(4)

我が家のワンコのことなど


by SIX210