人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛しいロープ

愛しいロープ_f0150047_2352513.jpg


愛しいロープ_f0150047_2355417.jpg


愛しいロープ_f0150047_2361421.jpg


愛しいロープ_f0150047_2363390.jpg

Commented by chaun at 2007-12-14 01:20 x
そらそうと派手なSKINやねぇ。
X'masバージョンってか?
Commented by ORE_ORE at 2007-12-14 02:01 x
すぐ横にファインダーからの視線があることに気づいていながらロープに執着しているSIX君、微妙~な空気が伝わってくる絵・・好きです!
引っ張ってみたい気持ちを押さえているのは私だけでしょうか?
Commented by んのひ~ at 2007-12-14 12:32 x
SIXちゃんなんて可愛いのー♡

トナカイスキン、右クリックで保存しようとしてできなかった…(;-;)
Commented by six210 at 2007-12-14 23:11
♡ORE_OREさま
コメントありがとうございます。
そうなんです!間近でフラッシュをたいてるのに気付いてる風でもあり、気付かずにロープに熱中しているようでもあり・・・。
毎日一緒にいても、時々ハッとするような表情を見せるので、
カメラは離せません(^^;

Commented by six210 at 2007-12-14 23:14
♡んのひ〜
このスキンは何だか精巧に出来ているようなのよ。
こういうの、オリジナルで出来たら楽しそうなんだけど、
ちょっと一筋縄では行きそうもない・・・・。。。。。
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2007-12-13 23:07 | 日常 | Comments(5)

我が家のワンコのことなど


by SIX210