人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・私たちの行ったところ

風力発電のプロペラがたくさん並んでいた。
ヨセミテに行った時、
道路の両脇に無数のプロペラが並んでいて、
何だか見とれた時のことを思い出した。

続・私たちの行ったところ_f0150047_1912565.jpg




海沿いにも一基建ってた。見上げる高さ。
続・私たちの行ったところ_f0150047_19134231.jpg



”予備”のプロペラが3本、ストックしてある。
車を並べても、相当な大きさ。
続・私たちの行ったところ_f0150047_19154760.jpg



続・私たちの行ったところ_f0150047_1916205.jpg





続・私たちの行ったところ_f0150047_19181987.jpg





私たちが行った場所は!?
Commented by tonton at 2008-07-03 20:58 x
しつこいけど・・・淡路島・・・
Commented by six210 at 2008-07-03 23:20
大正解!!!(^m^)
最後の写真に書いてあったもんね♬
Commented by tonton at 2008-07-04 01:22 x
字はほとんど見えてない・・・「五色」で何となくと、前回行った時に一本だけ建ってた (^_^)v
Commented by 1号 at 2008-07-04 05:50 x
ヨセミテに行く途中の、高速道路の途中にもこんなのがあった覚えが。懐かしい~。 
ps. いやはや、2日続けて夜中起床パターンだす凹毎晩ソファー族ですみません凹
Commented by six210 at 2008-07-04 09:20
tonton
すごいね〜〜!五色浜のプロペラを覚えていたなんて!
この横の浜で、セスは海デビューでしてん(^^)
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2008-07-03 19:20 | 遊ぶ | Comments(5)

我が家のワンコのことなど


by SIX210