ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

カテゴリ:アプリ( 9 )

月末が、もう終わる。
今日は学びの多い日。
気持ちは11月に。

Blog用のアプリ?
へぇ~(๑• .̫ •๑) ✧!こんなのがあったんだね♫驚いた!
ちょっと使ってみましょ。

写真も、、貼れる?

f0150047_22332470.jpg

[PR]
by six210 | 2011-10-31 22:23 | アプリ | Comments(0)
5円プリントっていうアプリがすごい!

iPhoneで撮った写真を、
そのまま「注文」すれば、
プリントして送ってくれます。

アルバムにするのも有り。
ちなみにA5サイズ 両面20枚の写真が
アルバムになって750円。
安すぎる!!カンタンすぎる!!!
街の写真屋さんの数が減って行くの、仕方ないかも。

f0150047_8511885.jpg


f0150047_851484.jpg

[PR]
by six210 | 2010-08-18 08:54 | アプリ | Comments(0)
レトロカメラ(無料)で
こんなに味のある写真に!

f0150047_1792986.jpg

[PR]
by SIX210 | 2010-03-09 17:09 | アプリ | Comments(0)
f0150047_18242656.jpg


アリスが、
時計の文字を並べていくアプリ
カワイイ♪♬
[PR]
by SIX210 | 2009-10-08 18:24 | アプリ | Comments(0)
河原町・高島屋入り口でエアタグをくっつける
人がたくさん集まってる場所では、他の人のタグもたくさん♪♬

f0150047_21564769.jpg



浮かんでるタグを探すのも、新しいタグを貼付けるのもかなり楽しいんだけど,
ただ、iPhoneを構えるあの姿勢が多分異様だろうなぁ・・・というのがあって。
あまり長時間やっていられないのが正直なところ。
写真をくっつけたり、動画やオトも置いておきたい気持ちはやまやまなんだけど。




twitter account macosrin
[PR]
by six210 | 2009-10-04 21:58 | アプリ | Comments(0)
こんなこと出来ちゃうアプリを購入
Color Splash¥230

f0150047_20295086.jpg

f0150047_20302889.jpg

[PR]
by six210 | 2009-09-22 20:30 | アプリ | Comments(2)
f0150047_2259566.jpg

EVERNOTE

なんだか良さげなアプリを入れてみた
簡単にメモ/画像/音声⇔PC⇔デスクトップ

紙の手帳を使わない・・のは、まだ無理だけど,
いろんなことがiPhoneで済めば、これは便利。
でも、
お隠れになったら困るのでiPhoneだけってわけにはいかない。

気になるものは試してみよう!精神。
[PR]
by six210 | 2009-07-10 23:08 | アプリ | Comments(0)
f0150047_23202479.jpg

FlyCast
これはマジ使えるアプリ!
なのに「無料アプリ」なの♥
世界中のラジオ番組を聴くことができます。
[PR]
by six210 | 2009-06-23 23:27 | アプリ | Comments(0)
iPhoneの色んなアプリが面白くて、
ここでいくつか紹介したいと思ってた。
アプリの魅力は・・・というのか、iPhoneの楽しさは(Touchもね)
あの洒落たアイコンたちが並んだHomeにもあるんだけれど(超ワタシ的),
1000コ以上も発表されているというアプリは、
その着眼点というのか発想に「!!!!!」ってなる。
いわゆるLite版でも秀逸なものがたくさんあるのですが、
今回、初めて有料アプリを買ってみました。


momo ¥600
f0150047_1384311.jpg
メモ・日記・思いついた事など手軽に使える感じ。
タグで整理できて、PCとも簡単にシンクできます。
このアイコンは現行のものとは異なりますが。






momoを買ったあとで見つけたのが 「i手帳」
こちらも楽しく使えそう。

と、アイコンをたくさんここに貼ろうと思っていたのですが、
それが、貼れるアイコン画像が予想に反して少ないので驚いてます。。。。ing
i手帳のアイコンもクラシカルな雰囲気でいい感じなのです。

で、
アプリのアイコン画像を探してウロウロしていたら、
下記のようなものを見つけました。
昨今のブームに乗って、ちょっと笑えるかも


http://portal.nifty.com/2008/06/08/b/


どなたか、gif,jpg,の画像が有るところをご存知でしたら教えてください♪♪
[PR]
by six210 | 2009-06-08 01:55 | アプリ | Comments(0)