ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

カテゴリ:AmericanFootBall( 7 )

最後の関京戦。

f0150047_2058139.jpg


そういえば、
初めてアメフトの試合観戦したのも
ユニバー競技場でした。
HOMEサイドに座っていた私に、
たまたま出会ったKGファイターズの父兄である友人が、
「こっちじゃないわよ」って座る場所を教えてくれたんだったなー。

あれから5回目の関京戦。
2号機が関わる最後の関学戦は、
勝利こそ逃しましたが、
タッチダウンを1度も許すことなく終了。
素晴らしいデフェンスの活躍!
オフェンスのパスも決まった!!

f0150047_20591915.jpg



楽しかった♪♪
[PR]
by SIX210 | 2011-11-13 21:00 | AmericanFootBall | Comments(0)
マネージャーが送って下さったポスター
エエやん♥
ありがとうございます!

f0150047_0101020.jpg

[PR]
by six210 | 2010-10-09 00:11 | AmericanFootBall | Comments(0)
テレビ放映されたリーグ初戦。

こ、こわすぎる極道男子見つけた!!
2号機だ!!!
こ、こわすぎて写真アップ出来ない(--;
[PR]
by six210 | 2010-09-11 21:22 | AmericanFootBall | Comments(0)
今までとは違うグランドの選手たち。
観客席の雰囲気も今までとは違っていたらしい。

上限が見えないほど高い壁ではなかったはずですが、
結果は13-24
前半の根気が、後半まで持続出来なかったという印象。

でも、メディアの評価は「今までの京大とは違う」というものが多くて、
4回生の彼らは、”新生京大ギャングスターズ”の橋渡しを担うのでは?と思った。
今季を始点にギャングは変わる!
そんな期待が「確信」に変わる試合だった気がします。

お疲れさま。
この悔しさをバネにして、
今季のリーグ戦を乗切れーーーーー!!!!
まだ、始まったばかり。

f0150047_9593576.jpg


Twitterで@kcafaをフォローしたら、
その日の関西リーグ戦の「なう」がツイートされるよ♪♪
Ustream配信もテストが始まってます。
[PR]
by six210 | 2010-09-05 10:10 | AmericanFootBall | Comments(0)
昨日、今季リーグ戦の最後の試合でした。
入れ替え戦が掛かる大事な一戦。
「負けるわけない!」っていうみんなの思いが通じたのでしょう。
9-14ではありましたが、有終の美を飾ってくれました。

f0150047_1219714.jpg



試合の後は、ホテル京阪で懇親会。
打ち上げの後やってきた4回生の面々は、
フィールドの勇ましい姿とは打って変わって、
大きな身体に優しい笑顔のナイスガイばかり。
「おめでとう!!」って、声をかけるのもこっちが照れてしまうくらい、
シャイな青年たち。
彼らが社会に出てどんな人生を歩んでいくのか、、、
追跡調査をしたいくらいだ。

リーグ最終戦が終わったら、いよいよ2号たちが最終学年。
泣いても笑っても、最後の1年になる。
父母会の世話人役も後4ヶ月。
「大学生の息子の役員!!??」って、ドン引きしたのがつい昨日のようなのに、
試合ごとに一喜一憂して、あっという間に最終戦でした。

来季は、「ただの熱い応援団」でギャングスターズを見守ろう♪♬
お楽しみはこれからだ!


f0150047_1240862.jpg

[PR]
by six210 | 2009-11-23 12:31 | AmericanFootBall | Comments(0)
今までの負けを、
取り戻すかのような勝利。
近大戦@EXPO FLASH FIELD

f0150047_1636283.jpg


f0150047_2135187.jpg


f0150047_21354686.jpg


f0150047_2136974.jpg


f0150047_21362516.jpg
[PR]
by SIX210 | 2009-09-27 16:36 | AmericanFootBall | Comments(2)
この人数を見ただけで武者震いしたんだけど・・・
f0150047_23353229.jpg



気負いに負けたとしか思えない
f0150047_23364140.jpg

[PR]
by six210 | 2009-08-29 23:39 | AmericanFootBall | Comments(2)