ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

カテゴリ:ゆめ( 3 )

昨日は、大好きな作家 浅見帆帆子さんと山崎拓巳さんの講演が京都でありました。
「受講するだけで日本・世界のためになるセミナー/第6回」
著書は全部読んでいますが、生・帆帆子さんは初めて。
ん〜〜可愛い♥
話が始まったら、
彼女の頭脳明晰な事、
とても真面目である事、
何より「素直」な事に、
ちょっと圧倒されてしまいました。

初めて「あなたは絶対!運がいい」に出会った時の興奮を思い出したんだ♪
「幸せになるのは簡単!」って、
まわりのみんなにメールして、
御丁寧に、本を送ってあげたりもして。
それくらい、帆帆子さんの本は衝撃でした。

ステージで話される帆帆子さんは、
「あなたは絶対!運がいい」以降、
出版されるどの御本とも、イメージが寸分違わぬお姿でした。


昨日は、京都に着いて初っ端からラッキーは待っていたのだよ♪
大慌てで乗ったタクシーが「四つ葉タクシー」
4/1400の確率!
乗ってからみんなで大騒ぎ♪
ツイートしなきゃ!写メもいっとく!運転手さんも撮ろう!、、、、、、
フフフ、、感動出来るって、共有出来る友達がいるって、
本当に嬉しくってありがたい!

f0150047_11361951.jpg

f0150047_11254289.jpg



f0150047_11365744.jpg


f0150047_11372775.jpg


そんなこんなでLOぎりぎりで駆け込んだ一之船入
お料理だけでなく、
「気」にも心遣いが感じられて
気持ちよくお食事を戴きました。

講演会の後は、
久し振りにひさえちゃんにも逢えたし♪

素敵な1日でした。
[PR]
by six210 | 2010-09-08 11:47 | ゆめ | Comments(2)
眠る前に1枚を引く楽しみ♥

f0150047_8395591.jpg



f0150047_8402461.jpg



f0150047_8404372.jpg
[PR]
by six210 | 2009-06-08 08:42 | ゆめ | Comments(0)
NYが好きだなあ。
まだ行ってないけど、無性に好き。


とっても興味のある場所。
Dia:Beaconに行ってみたい。
f0150047_1058240.jpg



”NY特集”本は、きっちりゲット!
私が訪れる頃には、グラウンドゼロにも最新鋭の建築物が建ってるだろうな。

f0150047_22425251.jpg


f0150047_2243323.jpg


f0150047_2244132.jpg

[PR]
by six210 | 2007-11-04 11:16 | ゆめ | Comments(0)