ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2008年 08月 ( 39 )   > この月の画像一覧




023.gif
動画を貼れるようになったら、
オモシロイのがいっぱいあって一人で見るのはもったいないので、
とりあえずここにアップしてみよう
ちなみにタイトルは「犬が赤ちゃんをしつける」
[PR]
by six210 | 2008-08-31 17:06 | etc | Comments(2)



Youtubeの動画を、そのまま貼れるようになった037.gif
[PR]
by SIX210 | 2008-08-30 23:49 | 日常 | Comments(0)
f0150047_2147994.jpg



f0150047_21475390.jpg




モルジブやて
[PR]
by six210 | 2008-08-29 21:50 | etc | Comments(0)
f0150047_23502146.jpg



陽が短くなった
空も高くなって浮かんでいるのは秋の雲
”残暑”がくるらしいけど、
つかの間の秋の気配
[PR]
by SIX210 | 2008-08-28 23:50 | 日常 | Comments(2)
今月は「投げ入れ」
カンタンそうな響きなのに、とても難しい
写真はkokoちゃんの作品(勝手に貼ります!kokoちゃん許して!)
器も素敵♬

f0150047_23414890.jpg

[PR]
by six210 | 2008-08-27 23:42 | Flower | Comments(0)
ガラクタ捨てれば自分が見える—風水整理術入門 (小学館文庫)を読んで、
しばらくは綺麗だったんだ♬
特にトイレは。
f0150047_23563623.jpg



「習慣」にするのは90日かかるそう。
いつも習慣で右足から靴を履いている人が、自然に左足から履くようになるまでに90日。
初めは、意識して左足から履く。意識して、、90日。89日ではダメ。。きっちり90日。
91日めには、無意識に左を先に履いているそう。

・・・・ということは「習慣」は変えられるんだ。
・・・・ということは「習慣化」できるんだ。
たったの90日で!
ってことは、1年間に4つの悪習慣が改善されるってことだな003.gif
[PR]
by six210 | 2008-08-26 23:54 | etc | Comments(0)
f0150047_19212047.jpg

さんざん吠え捲ってから、ソファに上がって寝てる
[PR]
by SIX210 | 2008-08-25 19:21 | Comments(0)
”風舎”で「正しい夜景の撮り方」をYoshikoに教えてもらったんだけど、
なんせすごい風!!
三脚がゆらゆら揺れて・・・結局ピントの外れた写真だ〜007.gif
でも、コツはわかった!!数打ちゃアタルかも⁂⁂
♬Yoshiko,ありがと♬しかし寒かったね(--;

               中央奥に浮かんでるのが神戸空港
f0150047_221669.jpg


              
               少し西に振ったところ
f0150047_22475173.jpg



f0150047_22174922.jpg
[PR]
by six210 | 2008-08-24 22:06 | 遊ぶ | Comments(0)
3号がエビラにプレゼントしたフェラーリ
よく走るんだ♬♬
f0150047_17431726.jpg



f0150047_174349100.jpg

[PR]
by six210 | 2008-08-24 17:44 | etc | Comments(1)



[PR]
by six210 | 2008-08-23 23:55 | 日常 | Comments(0)