ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2009年 11月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今日は3号のラグビー、リーグ最終戦。
初めて訪れた関西大学は、
聞きしに勝る広大な敷地!


f0150047_2241257.jpg



f0150047_2242432.jpg


f0150047_2243638.jpg


残念ながら3号の出番はなかったけど,
試合は楽しかった♪♬
31-31の引き分け。
[PR]
by six210 | 2009-11-29 22:46 | etc | Comments(2)
f0150047_19124197.jpg


f0150047_1913982.jpg
[PR]
by six210 | 2009-11-28 19:13 | 日常 | Comments(2)
f0150047_0325258.jpg

[PR]
by SIX210 | 2009-11-28 00:32 | Comments(0)
f0150047_16224264.jpg

[PR]
by SIX210 | 2009-11-25 16:22 | Comments(0)
f0150047_1546910.jpg


友達の紹介で、
カットモデル犬なSIX
なかなか可愛い(^○^)
[PR]
by SIX210 | 2009-11-25 15:46 | Comments(0)
昨日、今季リーグ戦の最後の試合でした。
入れ替え戦が掛かる大事な一戦。
「負けるわけない!」っていうみんなの思いが通じたのでしょう。
9-14ではありましたが、有終の美を飾ってくれました。

f0150047_1219714.jpg



試合の後は、ホテル京阪で懇親会。
打ち上げの後やってきた4回生の面々は、
フィールドの勇ましい姿とは打って変わって、
大きな身体に優しい笑顔のナイスガイばかり。
「おめでとう!!」って、声をかけるのもこっちが照れてしまうくらい、
シャイな青年たち。
彼らが社会に出てどんな人生を歩んでいくのか、、、
追跡調査をしたいくらいだ。

リーグ最終戦が終わったら、いよいよ2号たちが最終学年。
泣いても笑っても、最後の1年になる。
父母会の世話人役も後4ヶ月。
「大学生の息子の役員!!??」って、ドン引きしたのがつい昨日のようなのに、
試合ごとに一喜一憂して、あっという間に最終戦でした。

来季は、「ただの熱い応援団」でギャングスターズを見守ろう♪♬
お楽しみはこれからだ!


f0150047_1240862.jpg

[PR]
by six210 | 2009-11-23 12:31 | AmericanFootBall | Comments(0)
f0150047_2356751.jpg


話題作りに最適♬
「ズバリ的中!!」ってほどでもないけど、
オモシロイ。
[PR]
by SIX210 | 2009-11-20 23:56 | Comments(2)
f0150047_12545732.jpg

[PR]
by SIX210 | 2009-11-19 12:54 | Comments(3)
この葉っぱが全部なくなるまで、
毎日落ち葉を掃く私。
結構、長期にわたるんだなぁ〜コレが。
風の強い日は、
はらはら落ちる葉っぱの中でレレレのおじさん状態。

f0150047_22262047.jpg

[PR]
by six210 | 2009-11-18 22:27 | etc | Comments(2)
今年も、この季節♪♬
ホワイトリース

f0150047_054820.jpg



f0150047_07453.jpg



和田先生のもとで教えて頂くようになって、
もう丸3年。
アレンジの腕はともかく!
1ヶ月の中で、アレンジの日は心が緩くなって、
ちょっとしたスイッチの機能を持ち始めています。
「私」を、いつもより他人行儀に眺められる時間。
ぼんやりしている自分を、許してあげられる時間。

コバちゃんのおもてなしの心?
ミズウッチャンの柔らかな空気感・・・?
ネイサンの生きることへの真面目さ・・?
そして、
一番若年である和田先生の静かな存在感が、
「私」から私を解放してくれるのかもしれないね。
皆さんに感謝です♥
[PR]
by six210 | 2009-11-17 23:53 | Flower | Comments(0)