ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2010年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

引越しを控えて、姉がまさかの入院!
1ヶ月以上はかかるもよう、、、、。
もう、
コレは笑うしかないでしょう。。。グスン

でも、引越しは決行!!
大変なのは、私を筆頭に姉の周りにいる人たち。
あ〜 これがハガキの裏なら表は?
「解答」の付いていない問題集が山積みになってる感じだな。

ま、
生きてるだけで丸儲けっていう世の中だから、
元気出していきましょ♪

’芦屋川むら玄’へ行った時の写真など眺めて、
平静を保ってみるNOW

f0150047_002294.jpg


f0150047_005799.jpg

f0150047_012652.jpg
[PR]
by six210 | 2010-10-28 00:03 | etc | Comments(0)
ひなちゅうにオーダーしていたiPhoneCover2種
スカルは くみちゃんのを参考に!
ぜーんぶスワロフスキーなのです(^^)

ひなちゅう、ありがとう♥
当分、iPhone4には替えられないなぁ〜 >.<

f0150047_23431068.jpg


f0150047_2344711.jpg

f0150047_2344355.jpg


ひなちゅうは、趣味でビーズ作品を作っています。
オリジナルもあるけど、
お好みでオーダーも受けてくれまーす♪♪
ご希望があれば ご連絡ください。
[PR]
by six210 | 2010-10-27 23:47 | etc | Comments(0)
3号機がスタメンの花園戦
私は観戦出来なかったけど、
トライも決めたって。
なんかカッコよろしぃなぁ〜( ̄▽ ̄)

f0150047_7245020.jpg

[PR]
by SIX210 | 2010-10-25 01:14 | Comments(4)
一段落したら、ゆっくり旅をしたい気分です。

唯、本を読むためだけの時間。
ぼんやり時間を過ごすこと。
そういうのを渇望しています、、、.

長崎の「あんでるせん」へ行ってみたい、、、気もする。
人のいないところがいいようにも思う。
『わたし』に戻れる場所へ。
[PR]
by six210 | 2010-10-23 00:32 | etc | Comments(3)
うわぁ、、、久し振りの更新になってしまいました。
日々、気にはなりながら多忙です。
11/4がひとつの区切りになります。
色んなことに、いろんな人に。

f0150047_0182790.jpg


ハハ!乱用♪

3号機が突然帰って来ました。
で、急いで帰って行きました。
初めて載る高速に,万全の準備?で(^-^)
[PR]
by six210 | 2010-10-23 00:22 | 日常 | Comments(2)
マネージャーが送って下さったポスター
エエやん♥
ありがとうございます!

f0150047_0101020.jpg

[PR]
by six210 | 2010-10-09 00:11 | AmericanFootBall | Comments(0)
f0150047_1081296.jpg

[PR]
by SIX210 | 2010-10-07 09:52 | Comments(0)
f0150047_21214281.jpg


遠くで気になるラテちゃんの声が。。


ラテちゃんは1歳半のスタンダードプードル。
カラーも剃り込み?もある、ヤンキープードルなのだ。
f0150047_2125993.jpg



SIXはラテちゃんにご執心♪
こんな風〜。



今日の播磨は大型犬のコミュニティーが出来ていて、
皆さん多頭飼いなので、
そりゃあもう大騒ぎさ!
f0150047_21324143.jpg


f0150047_21331180.jpg


このボルゾイとSIXは相性悪し。
両者、いきなり吠えまくり.

他にもシェパード2頭
ヨーキー 4匹
シュナ  1匹
圧倒的に人間の数が足りない、、、凄すぎる!!!
[PR]
by SIX210 | 2010-10-06 16:01 | Comments(2)