ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2010年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

サンタさん
今年もよろしく★


f0150047_081056.jpg

[PR]
by six210 | 2010-11-30 00:08 | Comments(0)
とうとうこの日がやってきました。
泣いても笑っても、この甲南戦が2号の最後の試合です。
4年間の集大成。


応援団長も、本当に頑張って応援して下さいました。
彼のかけ声にいつも元気をもらう♪
f0150047_23274321.jpg


f0150047_2507.jpg



4Q残り1分で登場!
「魂のタックル」って、GAORAのアナも言うやん(^^)
今季、最初で最後のフィールドで2号は水を得た魚のようでした。
泣けました。
f0150047_23333671.jpg



結果は圧勝。
終わり良ければ全て佳し♪(^^)
f0150047_2336540.jpg



この日、
試合後の懇親会で4回生の父兄たちも「現役」を引退。
無事「賛助」の仲間入りをしたのでした。
長くて短い4年間。
息子も含め8人の選手は、
私の残りの人生に「アメフト観戦」というアイコンを残してくれました。
最高の贈り物。

京都大学Gangstersの日本一を夢見て♪♪
f0150047_2142616.jpg

[PR]
by six210 | 2010-11-29 23:47 | Comments(0)
「関西の世界遺産」を購入
面白い♪
行きたいところがたくさん!

一番は「三保神社」
次は「熊野古道」
そして「出雲大社」
それらはドライブを兼ねた遠出。
近場はやっぱり京都。
「貴船神社」「苔寺」「二条城」etc.
流行りの『パワースポット』にとどまらない「お参り」に。

f0150047_08288.jpg

[PR]
by six210 | 2010-11-22 00:09 | Comments(0)
f0150047_23582719.jpg

[PR]
by SIX210 | 2010-11-19 09:28 | Comments(0)
私がTwitterを始めてどれくらい経つのかな。
exciteから「つぶやく」っていうのが登場して間もなくだった気がする。

あの頃、Twitter本は1冊しか出ていなかったけど、
面白くて楽しそうで、、飛びつきました。

改めて自分のツイートを読んでいると、
小刻みに、状況や感情を吐露した回数2807回。
笑っちゃうけど、これがまた面白い!
周りの人にTwitterをおススメした時の反応が、もっと面白い!!
人間は,いろんなものがフィルターになるのだなぁ〜。

たぶん、
これからも呟き続けるであろう私です。
Twitter
[PR]
by six210 | 2010-11-07 01:42 | etc | Comments(0)
怒濤の一週間でした。

焦りやら怒りやらや安堵やら、、、
いろんな感情がないまぜになった一週間。
身体の疲れよりも、気持ちの疲れが応えます。

でも、
平凡な中に幸せはあるんだなって実感。
家族・健康・夢、、、、
1日の中で何回「ありがとう!」を言えるか。
それって幸せに通じてると思う。
少し先へ進もう。


新しく心斎橋「DANKE」がオープンしました。
新生ユニクロの東側ビル2F。
箕面のダンケとも、逆瀬川のダンケとも違う「大人なDANKE」
店長黒木クンの笑顔が良くて、
何より心斎橋でバターブレンドを味わえる!
仕事のアフターにナイスなロケーションです♪

f0150047_123267.jpg


心斎橋 DANKE
[PR]
by six210 | 2010-11-07 01:28 | Comments(0)