ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2011年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

交代要員なしで広島へ。
山間部を走り続けて、
視界が開けたら瀬戸内海に小さな島が
ふわふわ浮かんでるように見えた。
「瀬戸の花嫁」、、、、っちゅうのは、
こういうところから嫁いだのね〜。
とても優しい景色。

明るいうちにお仕事終了。
平和公園 原爆ドームを散策して、また山中帰路に就く。
お一人様もなかなか♫

f0150047_116778.jpg

f0150047_115483.jpg
[PR]
by six210 | 2011-03-30 11:07 | etc | Comments(0)
いくつの
こんな命が失われたのだろう


[PR]
by six210 | 2011-03-25 11:39 | Comments(0)

f0150047_23455453.jpg


とりあえず6ヶ月お休み予定なので
最後のアレンジ
ブーケに使ったのと同じ白い紫陽花
チョコレートコスモス、、、
後ろの大きな葉っぱはマグノリア
名前が、なんだか素敵でしょ。
花は化粧品の香料にも使われるらしい

やっぱり和田先生の花材のチョイスは
好き♥
[PR]
by SIX210 | 2011-03-24 21:31 | Comments(2)
未曾有の被害、まだまだ被害は拡大し続ける3/11の大震災。
直後のテレビ放映から、
見るたびにドキドキして悲しくて、、。
Twitterのタイムラインにも
明らかになる被害状況が刻々と流れて、
普通のTweetが 場違いな感じさえしていました。

19日の結婚式が本当に無事に終わるのかと
危惧する瞬間もありました。

あんなに甚大な被害状況でありながら、
3/11以前と同じように時間が流れていくことや、
空が青いこと、ミモザが花をつけ始めたことが不思議でした。

生きていることが、ただ、有り難いと思いました。
家族がいることが、ただ、嬉しかったです。
  

[PR]
by six210 | 2011-03-24 09:38 | etc | Comments(0)
久し振りに1日オフ。
SIXとコミュニケーション、、じっくり。
今後の傾向と対策。

f0150047_14102050.jpg

[PR]
by SIX210 | 2011-03-23 14:10 | Comments(0)
まだまだ先、、、なんて思っていたけど、
あっという間に月日が流れて、その日はきました。

f0150047_10133556.jpg




すべてを二人で考えて、
すべてを二人でやり遂げてしまった3月19日。
私たち両親は、ほんとうに「招待客」のように
次々展開する式の成り行きを、
微笑みながら、泣きながら、、、見守りました。
f0150047_10155826.jpg

f0150047_10164378.jpg


ありがとう。
そして、心からおめでとう♥

今からがスタート!
お互いを見つめすぎないこと。
いつも、ウインクしてお互いを見ている状態が、
いつまでも新鮮でいられるコツかな、、、と、
30年先輩の母は思ったりします。

息子を、どうぞよろしく。
関わって下さったすべての皆様に
心から感謝いたします。

f0150047_10234918.jpg

[PR]
by six210 | 2011-03-21 10:27 | etc | Comments(0)

初めてのブーケレッスン
本番の前に 練習してみました。
リクエストだった白いブーケ

慌ただしく毎日が流れていきます。
あと 1週間だね

f0150047_2313516.jpg

[PR]
by SIX210 | 2011-03-10 23:13 | Comments(0)
「ヒプノとは?」

たった1杯のお茶で神田先生の「ヒプノセラピー」のプレゼンを、大胆にも3人で聞かせていただきました。
別の場所でのヒプノ講座を受講する予定だったのが、
本当に、怒濤のような展開で神田先生にお願いすることに。

これは2年前の年末、30年ぶりに再会したF君の御縁から。
不思議です。
もしかしたら、このための再会だったのかと、、、、思ったほど。

私が一番知りたかったことの答えが見つかるような気がする。
私が一番理想とするものに近づけるかもしれない。

神田先生のHPを、初めて拝見しました。
驚きがたくさんあって、
ちょっと言葉には表し辛い。

神田先生と御縁を結べたことに心から感謝します。
f0150047_21412777.jpg

[PR]
by six210 | 2011-03-03 21:43 | etc | Comments(0)