ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夫が撮影に行っているギャングスターズの試合。
それらを、改めて夫がサイトとして立ち上げました!
試行錯誤・悪戦苦闘の末、
かなりいい感じの仕上がりです♫
アメフト好きな方、ギャングの応援団の方はぜひお立ち寄りください。

おつかれさま(^^)

http://www.kyotouniv-gangsters.com/

ID guest
PW gs
[PR]
by six210 | 2011-05-20 10:13 | Comments(4)
SIXの胃薬
5日分ももらったよ。
f0150047_19554016.jpg


で、久し振りのトリミング。
元気はないけど熱もない。
ご飯は食べる、、、。
やっとワイヤーにもどったね♫
f0150047_1957559.jpg

[PR]
by six210 | 2011-05-11 19:58 | Comments(2)
SIXが大人しくなって、様子がおかしいので病院へ連れて行きました。
予防接種以外で病院に行くのは初めて。

レントゲンも撮って、
血液検査もしたのに、
原因は分からないままです、、、で、点滴。
ワンコの点滴は、ポタポタ落とすんじゃなくて、
大胆にドバァ〜っと投入!首の後ろ側に。
コブみたいに膨れ上がった首筋が、
時間と共に血中に吸収されていくそうです。
f0150047_21261219.jpg


ワンコの点滴、、レントゲンに血液検査。
私の辞書にはなかった項目。
すごいなぁ〜。
大繁盛なんだよ。「酒谷動物病院」!
[PR]
by six210 | 2011-05-07 21:31 | Comments(2)