ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、どーしてもむしょーにハンバーガーが食べたくなって、
阪急六甲にあるというTHE BURGER PITへチャレンジ♫

これは、
篠原にあるShin's BURGERのオーナーに教えてもらったもの。
何気に、他店の宣伝になってる感ありですが、
PITは楽しくて美味しかったです♫
シェフがカナダ人というだけあって、
お客さんも世界中から!
店の壁面には「Where did you come from?」の世界地図。
ええやん♫
英会話教室もバーガー付きで開催してるもよう。


f0150047_237762.jpg
f0150047_2361776.jpg


[PR]
by six210 | 2011-07-20 23:13 | 美味しいもの | Comments(0)
24日にアナログ放送は見られなくなるんでしたか。。。。
WOWOWとBS NHK があればOKと思っているので、
何の対策も講じることなく今日に至ってます。

もともと、1日の中でTVが点いてる時間は短いのですが、
「音」がないと駄目なのでaccuradioを流すことにしてみました。
あれだけジャンルが豊富にあると迷いますが、
追々、時間帯に依ってradio stationも決まってくるのかと、、、。

陽が落ちてきたらやっぱりJAZZでしょ。
今夜は「Spiritual Jazz」
なんかさー 昔懐かしい「OUT PUT」に居るみたいだ。

f0150047_2156181.jpg
[PR]
by six210 | 2011-07-13 21:57 | Comments(0)
ホームページ屋さんの、、
音楽事務所社長の、、、、
歌うたいの、、、
実は カリスマホストの?、、、、
SHIROWさんが、
うちへ「出張”流し”」に来て下さいます♫♪
、、、、、スケジュールが合えば!
日にちは未定ですが、8月の予定です。
みなさん、いらしてね(^^)~~


詳細は以下で。
(SHIROWさんのBlogをそのまま引っ張って来ちゃった!
ルール違反のばやいはお知らせ下さいませませ)
http://shirowblog.seesaa.net/article/214338943.html/a>
[PR]
by six210 | 2011-07-11 23:34 | Comments(0)
昨日は4回めのヒプノセミナー。
いよいよ佳境?に入って「過去世の自分に逢いに行く」レッスン。
HigherSelfに出会うところまで。

目的は「トラウマをやっつける」だったのだけど、
そんなのありません!って言う人でも、
何かしら自分にブロックを掛けてるモノorヒトの存在があるらしい。

私の「HigherSelf」は、
アニメのピノッキオに出てくる美しい女神。
その女神を、少し艶っぽくした透明なヒト。
「そのままでいいのよ」っていうのが、
彼女から私へのギフト。
意味もなく、涙が流れた。
もう、許されたのかな。。。。。

f0150047_23204225.jpg

[PR]
by six210 | 2011-07-11 23:23 | etc | Comments(0)
f0150047_215152.jpg

[PR]
by SIX210 | 2011-07-06 21:51 | Comments(0)
2号機が東北へボランティアに行ってる。
内心、複雑。
雨に当たらないように、、、
マスクをして、、、、
無意味かもしれないことを、
妙に真剣に言ってる私。

夜になると、
メールで様子を知らせてくる。
写真に映ってる笑顔の2号機は、
総勢100人のチームを束ねていた1年前の彼とは
全く別人28号。

3月11日を境に人生が変わってしまった避難所の皆さんと、
自衛隊の皆さんと、
工事現場の皆さんと、
学校の仲間たちの間では交わされることのない会話をしてる。

いつごろ、帰ってくるのかな。

f0150047_23333820.jpg
[PR]
by six210 | 2011-07-05 23:34 | etc | Comments(0)