ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日のセミナーは、
あの!御影タワーレジデンスで♪
f0150047_2025169.jpg


f0150047_2026317.jpg


エントランスに入るだけでテンション上がるわぁ。

今日のfacebookはその道のプロ佐々木和宏さんのお話でした。
若いイケメンのお話はわかりやすくて、
またまたfacebookが近くなりました♪
ん!使えそうだ!
前回の永田氏も今日の佐々木氏も、
Macでのプレゼンが秀逸でした。
power pointを駆使して、つかみどころをしっかりわかったプレゼン。
なんか、あんな風に使いこなしてるのを目の当たりにすると、
「おんなじモノ、持ってるよね?」
って、ひとり突っ込みしちゃうよね。

f0150047_20442913.jpg
1985年生まれの26歳,,,,,て 1.5号じゃん(--;
早稲田を卒業後、イギリス ヨークの大学にも行ってらしたそうで、
なんかブリティッシュでしたわ★
[PR]
by six210 | 2011-09-11 20:52 | etc | Comments(0)
f0150047_23535619.jpg

[PR]
by SIX210 | 2011-09-03 23:50 | Comments(0)
大野更紗さんの”困ってるひと”を読みました。
とにかく、先が気になって一気に読まずにはいられなかった本です。
読んで良かった!
この御本をたくさんの人が読んで、
更紗ちゃんに印税がたくさん入ったらいいな、、、って、
マジ思いました(^^)
f0150047_2235053.jpg



こないだの文美さんといい、島袋さんといい、更紗ちゃんといい、、、
人間の行動って、心ひとつなんだね。
何だって出来るのだ!
[PR]
by six210 | 2011-09-01 22:09 | etc | Comments(0)
9月がやってきました。
新会計年度の始まり。
ファイトッ!!
熱いよ!!

最近、JR稼働率が高くて 結構揺られてます♫
甲南チケットでお安く切符を買う方法も覚えました。
電車はいいね☆
人間ウォッチング出来る。
本読める。
気抜ける。ボーッと出来る。
楽しいな♫

f0150047_2115076.jpg

京都で、ハワイ帰りの永田さんのfacebookセミナー。
SHIROWさんのセミナーも入れると3回目。。。たったの!!
でも、
「学ぶより慣れよ」なんて言葉があったような気がしますが、
とにかく始めてみる!始めてからつまづいたら聞いてみる!
なんだかね、facebookが楽しくなってきました。
考えたらTwitterって、かなり「匿名」だ!今更ながら、、、。

草津で島袋勉さんの講演。
主催されてた「福ふくセミナー」の皆様にお目にかかることが出来ました。
こちらは、神田先生のご紹介。
ちょうど今、世界陸上で義足のランナーが話題ですが目の前で「義足」を見るのは初めて。
島袋さんの笑顔の中に、
数えきれない涙が隠されていたのを感じました。
f0150047_21234457.jpg




本当に猛暑日が続いた今年の夏でしたが、
朝晩の空気は、
確実に季節の移り変わりを感じさせてくれます。
f0150047_2132436.jpg


有馬神社へ月初のお参り。
今日、決めたこと。
やり続けられますように♫
[PR]
by six210 | 2011-09-01 21:39 | etc | Comments(0)