ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2011年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日は、チョイ仕事の後にお散歩。
ちょっとゆっくり。
誰かに会わないかなʕ•̫͡•ིʔྀ
f0150047_1145887.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-29 11:41 | 日常 | Comments(0)
季節の風を感じてるʕ•̫͡•ིʔྀ
f0150047_8322872.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-26 08:30 | 日常 | Comments(0)
御堂筋の大丸。
もう、Xmasなんだね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
季節感のないまま師走になりそう。
f0150047_237465.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-23 23:05 | etc | Comments(0)
久し振りにゴルフ場へ朝散歩
f0150047_9491676.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-18 09:47 | 日常 | Comments(0)
最後の関京戦。

f0150047_2058139.jpg


そういえば、
初めてアメフトの試合観戦したのも
ユニバー競技場でした。
HOMEサイドに座っていた私に、
たまたま出会ったKGファイターズの父兄である友人が、
「こっちじゃないわよ」って座る場所を教えてくれたんだったなー。

あれから5回目の関京戦。
2号機が関わる最後の関学戦は、
勝利こそ逃しましたが、
タッチダウンを1度も許すことなく終了。
素晴らしいデフェンスの活躍!
オフェンスのパスも決まった!!

f0150047_20591915.jpg



楽しかった♪♪
[PR]
by SIX210 | 2011-11-13 21:00 | AmericanFootBall | Comments(0)
ちょっと早いかな?って思いながら、
紅葉狩りを兼ねて滝を観に。
宍粟の山あいに原不動滝はありました。

f0150047_19522368.jpg



f0150047_19574474.jpg




チェーン手摺りのついた狭くて急な階段を登って行く。これが、結構、キツイ。
『こんなことでは、マチュピチュ行かれへんやん』
『屋久島の杉も見に行かれへんやん、、』
色んなことが頭を駆け巡っているうちに、
最初の「鑑賞地点」に到着。

f0150047_203175.jpg



f0150047_2044667.jpg


上を見上げれば、
さらに階段は続いて先が見えない。
看板には「老人とお子様はおやめ下さい」
って書いてあるよー。

一瞬、躊躇してからチャレンジャーと化したわたくし。

階段を登り切ったら、
さっきの鑑賞地点とは、全く違った滝が見えた。
美しい~~!

f0150047_207471.jpg

f0150047_2085330.jpg



兵庫県って広いんだなぁ〜と、再認識。
綺麗な所がいっぱい♪
[PR]
by six210 | 2011-11-09 19:13 | 遊ぶ | Comments(0)
何年も前から気になっていた場所。
中国縦貫道の山崎IC付近にある、
赤い狐の巨大提灯と朱色の鳥居。
本日、ついに(偶然)謎が解けました!
あれは、
安志(あんじ)加茂神社と、
安志稲荷神社でした。

f0150047_17592941.jpg

京都の上賀茂神社にゆかりがあるらしく、
樹齢何年だろう?というくらい、
立派な杉が何本も!

f0150047_17593440.jpg


f0150047_17593877.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-09 17:39 | 遊ぶ | Comments(0)
f0150047_1612421.jpg

3人の子供達が通っていた中学校の横を夕散歩。
一生懸命走ってる生徒達を見ていると、
あの頃にタイムスリップします。

陸上部で、
走って投げて跳んでた。
きっと、3人ともライバルは「自分」だったのだと思う。
「中学生」を思いっきりやってたよね。
その彼らが、
中学生を教える立場になる。

不思議なデジャブ。
[PR]
by six210 | 2011-11-08 16:04 | 日常 | Comments(0)
おはあちゃんの故郷、篠山へ。
全く予期せず「いとこ」と遭遇。
なんか、ほのぼのしていい感じだった。

f0150047_18555955.jpg


f0150047_1856225.jpg


f0150047_1856599.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-03 18:52 | etc | Comments(0)
今日は、神田先生に美味しいピザやさんへ連れて行って頂きました。
なんと、あの「さくらぐみ」と同じ
ナポリピザ協会の認定を受けてるお店。
「さくらぐみ」は日本では1号店、世界では92店目。
ここは298店目でした!
いや~♡美味しすぎた!!
f0150047_16355.jpg



f0150047_1678.jpg

f0150047_175256.jpg

[PR]
by six210 | 2011-11-03 01:00 | 美味しいもの | Comments(0)