ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2013年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ちかちゃんのお誘いで、
長瀬廣青氏のトークショーへ。
kokoちゃんと一緒に♬

八瀬離宮は、会員でないと入れない場所なのでとても楽しみでした001.gif
f0150047_7402367.jpg


f0150047_7402412.jpg


f0150047_7402657.jpg


長瀬廣青さんの話は、
特に珍しい話ではなく拓巳さんのお話に繋がるものがあったのですが、
石(クリスタル)が出て来てビミョ〜な感じかな(^^;;
長瀬廣青さんは、
特にオーラやパワーを感じさせることもない静かな紳士でした。
でも、
お話にあった「七福神」を、
kokoちゃんと一緒に待つことにしました♬
[PR]
by six210 | 2013-06-16 22:18 | Comments(0)
ノリノリんちでクッキング♬
南港は、、多分12年前のハイアット以来かなー。

今はどこでもアングリが大流行りなのて、メニューもお野菜中心!
美味しかったなぁ~。
ありがとう♡
f0150047_23104686.jpg


f0150047_23104764.jpg


で、
f0150047_23104857.jpg

こんな本を借りちゃって、
パラパラ読んだだけでも、
本当に、気持ち悪くて何も食べられなくなる気がする。。
知らない事が多過ぎる。
でも、こういうのは国民全員が知るべきだと思うー。
[PR]
by six210 | 2013-06-15 23:02 | Comments(0)
9日 日曜日に、
念願だったボストン美術館展へ。
大阪の、しかも天王寺の美術館って、
それだけで足が向かないんだけど、
これだけは、どうしても観たかった。
日本で最初の開催地、上野で観たかったのだけど叶わず。
結局、それから各地を回って最後の大阪で観ることになりました。

f0150047_6374715.jpg


f0150047_6374837.jpg

とても良かった!
等伯も若冲も、、一番観たかった生「雲龍図」も。
吉備大臣の絵巻っていうのが愛らしく、鳥獣戯画のようにそのまま器になったら可愛い♬

今、盛岡に若冲が来ているらしい!
そういうのも、ヒョイっと観に行ける人生がいいね003.gif

当日は、典大の適性試験2回め。
氏神さんは無理なので、
美術館近くの四天王寺へ。
f0150047_6375221.jpg


f0150047_6375312.jpg


f0150047_6375480.jpg

とても有名で、
とても大きなお寺でした。
[PR]
by six210 | 2013-06-11 10:22 | Comments(0)
久し振りに萩原珈琲、サントス。
お店はキライじゃないんだけど、、
なんかしっくりこないんだなぁ。。

でも、バターブレンドが飲みたい時は、ダンケに行くしかないのだ。
箕面?、、心斎橋?
f0150047_9472163.jpg

f0150047_9472264.jpg




楽しい写真レイアウトのアプリ♬
f0150047_9472552.jpg

[PR]
by six210 | 2013-06-08 09:41 | Comments(0)