ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

写真も端末で撮ることが多くなって、
そうなると、
PCからBlogをアップしたり、
Photo dialyを書くのが本当に面倒になってきます。

今、使ってるのはiPlanというスケジュール管理のアプリ。
日記もそのまま書けるので、使い勝手は良い方ではないかと、、。
ただ、
写真が1枚しか貼れないんだ〜。
いろいろくっつけたい時は、残念感溢れてしまうのですが(^^;
[PR]
by SIX210 | 2013-10-22 18:03 | 日常 | Comments(0)
iPhoneの機種変をしてから、
exiteブログのアプリが使えなくなっていて、
バージョンアップを待っている間に、
もう、10月も終わってしまうね。

10月になってから台風が来たり、
いまも26号、27号と続けて日本に向かっているそうです。
そうなると、
気圧の変化が激しくて、
身体が付いて行かないのだよ(--;
落ち着いたと思っても、油断出来ない!
厄介なことです。

20日に、
功さんが準備してくれたネットショップをオープンしました。
BASEは、もう5万店ものネットショップを擁しているそう。
私のも、その中の1店です(^^)
どうぞ、よろしく♫
http://macos.thebase.in/
[PR]
by SIX210 | 2013-10-22 17:49 | etc | Comments(0)