ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2014年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日は、
美しくなる日♬

ちえちゃんのところで髪の毛してもらって、
その後
さなちゃんがまつげエクステしてくれて。
まつエクは、結構 後がややこしくて
高い金額払ってしてもらうのは二の足を踏むのだけど、今回は、サービスでってことだったので、(^-^)
楽しみに行きました。
素敵なお店でした♬

ちえちゃんのカット・カラーは、
相変わらずの素晴らしいセンス。
安心して任せられます。

ユッキーオススメのすた丼@ヨドバシ
f0150047_19251627.jpg


丸福珈琲店@ガーデンズ
f0150047_19251740.jpg

[PR]
by six210 | 2014-01-31 22:29 | Comments(0)
Yちゃんと高石へ。

どんなことも経験だというのを
実感した日。
ゆきさんのオーラのチカラも、
実感した日。


f0150047_19302323.jpg

[PR]
by six210 | 2014-01-30 23:33 | Comments(0)
船井幸雄さんの言葉が送られてきた


1.必要・必然・ベスト
~過去オール善、現状肯定、全ては必要必然~

2.素直・プラス発想・勉強好き
~成功の3条件。仕事は、この3つのクセをつけるためにやりなさい~

3.前準備・即時処理・報連相
~前もって準備し、全てを即時に処理し、完全なる報連相を行いなさい~

4.包み込みの法則
~何でも包み込みなさい~

5.開けっぴろげ
~これからは開けっぴろげの時代だ。隠さず、全てを公開していこう~

6.ツキの原理
~ツイてるものと付き合おう。ツクとツカナイは、あくまで自分の責任~


環境は自分で変えられる。
自分が変われば、周りが変わる。
他力本願だけど、
これからは、自力で。
ツイてるものを離さないっ!

f0150047_048359.jpg

今夜は、韓国のお客様だそう。
全てに、
ゴージャスじゃ。
[PR]
by six210 | 2014-01-29 23:49 | Comments(0)
うちに居ても落ち着かない。
ワクワクの気持ちが、
ドキドキに変わったりして、
頭をフル回転。

「今までやらなかった事をやる」
それが、
今回の最大のテーマです。
もう、
たぶん、
無くすものはない、、というのか、
何でも出来る。

後は、思いつくだけ♬

f0150047_0215666.jpg

ネコ編もあるの。
[PR]
by six210 | 2014-01-28 22:15 | Comments(0)
気持ちを投げ出さずにいられた。
ん、
それだけで大進歩だ!
今は、黄金の道標があるからね。
それを見失いさえしなければ。
しっかり握りしめていようと思う。

感謝です。

f0150047_0392446.jpg

絶対に行く❗️場所。
[PR]
by six210 | 2014-01-27 23:21 | Comments(0)
ユッキーと、
ランチ作って〜
ビーズを広げて〜
山下さんも覗きに来て〜

からの、プラザまで。
少しだけイメージした展開。

止まらずに、
ジョギング状態でも、
動き続けることが大切!emoticon-0100-smile.gif


f0150047_0154295.jpg

ユッキーに食らいつくSIX??
[PR]
by six210 | 2014-01-26 22:28 | Comments(0)
ハンバーグを求めて、
洋食gameへ with ノリノリ

f0150047_14285882.jpg

f0150047_14285972.jpg


それなのに、
ハンバーグの写真は撮り忘れ(^^;;

まずまずのお味。
気軽に入れるカジュアル雰囲気がマル!

そのまま歩いて、
ヒルトンウエストのCafeへ。
土曜日のせいか、待つこと30分。
ここは、
いくちゃんが来た時に行くカフェ。

でも、今日はイマイチだったかな??
f0150047_1429092.jpg

f0150047_142911.jpg

[PR]
by six210 | 2014-01-25 20:22 | Comments(0)
理香子ちゃんのおみや♬
f0150047_12345579.jpg

[PR]
by six210 | 2014-01-24 22:33 | Comments(0)
今日は、三木周りでココちゃんちに。
初めての道は、
とても楽しい♬

でも、
最近、ほーんとにたまになんだけど、
ナビコのご機嫌が悪くなる。
それは、あってはならないコト!??
updateもしたいし、
真剣にナビコのことを考えなくては!
f0150047_22354223.jpg

[PR]
by six210 | 2014-01-23 22:32 | Comments(0)
高石のゲストハウスでのお話は、
思わず 涙ぐんでしまうほどでした。

誰かを思うって、
そういうことなのか!
いつ聞いても、
何度聞いても、
心に響きます。

f0150047_19245431.jpg

[PR]
by six210 | 2014-01-22 19:21 | Comments(0)