ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2014年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今年はShin's Burgerで♫
オーナー今崎にyellを送る会 会長に就任しましたので??ちょいと顔見せ。
f0150047_23593880.jpg

[PR]
by six210 | 2014-12-31 23:55 | Comments(0)
今年最後の墓参。
1年ぶりにNさんも御一緒に。
おじいちゃんにもお付き合い頂きました。
どうも、縮まりそうにないNさんとの距離感。
卓越出来ない。
俯瞰出来ない。
優しい気持ちにもならなければ、
労わりの心も持てないまま、
疲労だけが残る。
困ったものです。
f0150047_1572187.jpg

お墓では、
1年間の御礼を。
私にしては大仰な(゚O゚)\(- -;
お正月仕様のお花を。


長尾山の前に、
船坂JIBへ。
いちいちオサレなアトリエ。
2号機のお付き合い。
f0150047_1572225.jpg

f0150047_1572351.jpg

[PR]
by six210 | 2014-12-29 19:45 | Comments(0)
年内最後の配達があったので、
Yさんとは難波で会うことに。

ハンバーグloverの私のために、
難波で見つけてくれたbistroあじと。
100点満点に近い満足度016.gif
残念なのは、
ホスピタリティーの低さ034.gif
心が緩まないの。
めっちゃんこ美味しいハンバーグだったたけに、残念この上ない。
f0150047_1442310.jpg


Yさんとは、少し久し振り。
月いちでランチをしてるけど、
溜まった話があったりもして、
充実の逢瀬であります。
[PR]
by six210 | 2014-12-27 22:36 | Comments(0)
自己肯定!
自分が一番幸せ!

久し振りに、
5年日記を付けてみようかな、、と、
ふと思う 冬の夕暮れ♫

f0150047_11471961.jpg

[PR]
by six210 | 2014-12-20 19:44 | Comments(0)
この、
溢れる広告を何とかせねばなりますまい??????????????????????
[PR]
by six210 | 2014-12-19 08:30 | Comments(0)
元町くまぽちで、
人生初のコーチングを受けました。

どんな話をするのか、
何を聞かれるのか、
なんの予備知識もないまま多佳子さんのもとへ。
多佳子さんも、勿論 初対面。
Blogを読んでいるだけで、
お歳も、お住まいも、家族構成も、、
こちらも予備知識無しでした。

でも、それが良かったのかも?
多佳子さんも、
多佳子さんのお話も、
スルスルと心に入ってきました。

1時間半の間に学んだことは沢山あって、
ひとつひとつを、丁寧に実行していこうと思います。
「変化したい!」という気持ちを、
因数分解しながら、
「変化出来る!」に換えて下さった多佳子こさんに心から感謝です012.gif

コーチングについては、
追ってここに記していきたいと思います。

f0150047_8261218.jpg

くまぽちの写真が撮れず、
居留地のワンショット。
[PR]
by six210 | 2014-12-18 23:00 | Comments(0)
セス連れ選挙
f0150047_14122732.jpg

f0150047_14123056.jpg

[PR]
by six210 | 2014-12-14 14:10 | Comments(0)
アンちゃん作の、
ステンドグラスLAMP♫
台座はワンコ型!
尻尾にシェードが吊ってあるの。

ありがとう♡
とっても可愛い♫

f0150047_14103613.jpg

[PR]
by six210 | 2014-12-13 22:06 | Comments(0)
赤穂へ、牡蠣を食べに♫

f0150047_19554641.jpg

f0150047_19554864.jpg

f0150047_19554954.jpg

f0150047_19555067.jpg


焼き牡蠣10個
お膳

向かいのカップルは、
90分食べ放題コース!
調味料やトッピングを山盛り準備して、ビックリなのは、
飛びかう灰や牡蠣殻を気にしないためにご持参のカッパ!
思わず「それも持ってきたの?」って
聞いてしまったわ003.gif
でも、その徹底した下調べと
ホントに牡蠣が好き♡な感じが、
とっても良かったです。

その後、
赤穂・海の駅で、
300円/3個
150円/2個
という焼き牡蠣もお試し♫

楽しかった〜〜016.gif
美味しかった〜016.gif
[PR]
by six210 | 2014-12-10 19:45 | Comments(0)
12月になっちゃった。
とても暖かい12月の始まり。

おついたちは、
有間神社参拝。

セスの新しいネックレス♫
f0150047_1413339.jpg

f0150047_1413486.jpg

[PR]
by six210 | 2014-12-01 01:39 | Comments(0)