ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2015年 03月 ( 23 )   > この月の画像一覧

車で10分足らず。
緩いカフェに行きました。
郵便局舎をリノベーションした、のどかな建物。
珈琲もいい味♫
ん。
いいかも016.gif
f0150047_21131033.jpg

f0150047_21131134.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-31 21:08 | Comments(0)
アッと言う間に、
ミモザが満開。
去年、花が終わった時に、
もう咲けないかもしれません、、くらい
枝も落としてもらったのだけど、
今年も見事に咲きました016.gif
f0150047_728334.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-30 19:25 | Comments(0)
f0150047_924037.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-30 09:23 | Comments(0)
Nさんちの一人娘、Kちゃんとランチ♫
3週間のヨーロッパ一人旅から帰国したKちゃんは、
そこいらへんの男子よりも数段逞しく、
4月からの仕事に意欲を見せる。
まだ本職に入ってもいないのに、
収入源はたくさんあった方がいい!
副業も考えねば、、!
と言い放つKちゃん。
なんか輝いてたなー。

中身は 熱血男子だけど、
好みは女子そのもの012.gif
私は、彼女を美しく変身させることに
なんだか燃えてしまいます??
f0150047_758521.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-29 22:28 | Comments(0)
f0150047_041331.jpg

♫上弦の〜月だったっけ〜
久し振りだね〜月見るなんて
[PR]
by six210 | 2015-03-26 23:46 | Comments(0)
今月は2号機と2人墓参。
f0150047_0364221.jpg


久し振りの裏山散歩♫
何だかセスもはしゃいでます037.gif
f0150047_0364320.jpg

f0150047_0364524.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-22 21:34 | Comments(0)
京都松瑩堂本店で、
お香作りワーク。
急遽、M子ちゃんもご一緒に♫

松瑩堂本店は、
烏丸通りに面した老舗。
セントレジスと同じように、
入った途端になんとも言えない由々しい香り。
我が家に 「香の間」を作りたくなる。

f0150047_2148335.jpg

f0150047_2148451.jpg

f0150047_2148555.jpg

f0150047_2148640.jpg


三条に戻って、
M子ちゃんイチオシの町家カフェへ。
京都は、
本当に楽しいSHOPがたくさんあって、
直ぐに、また行きたくなります♡
f0150047_2148713.jpg

f0150047_2148865.jpg

f0150047_2148991.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-21 21:37 | Comments(1)
夜の湾岸線。
六甲アイランドのこの橋が
とても好き。
宇宙と交信出来そうな路。
f0150047_21371531.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-20 22:35 | Comments(0)
テーブルアレンジ
低めに、低めに生けていきます。
クリスマスローズの紫と、
ラナンキュラスの紫がとても素敵!

紅いケールも、初めて見ました。
これは赤汁になるのか???
f0150047_0422472.jpg



いろんな出来事に、人に、物に、
感謝していなかった自分を思い知る。
すべての事に意味があるなら、
今、感謝を込めようと思う。
[PR]
by six210 | 2015-03-19 23:37 | Comments(0)
右足の痛みが続くので、
観念してマスターの楽整堂へ。

たっぷり1時間お話し、
たっぷり1時間施術、
〆も、指スピで??

とりあえず、
痛みが軽減されて、
駅の階段も、楽に上がれたよ♫

今の、
あの業界のお話もたくさん聞けました。
面白かったわあー。
そのテの情報が溢れてるマスターの周りは、時々 チェックしないとね!

伊勢神宮・外宮にある人気のない祠のこと、、とか、
多可郡の白龍神社のこと、、とか。
ふふふ001.gif
楽しすぎますゎ。

帰りに、
楽整堂の2軒隣のオーガニックカフェで
マスターお勧めの'豚ビビンパ'を。
f0150047_2159061.jpg

[PR]
by six210 | 2015-03-18 21:48 | Comments(0)