ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2015年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

おはよー!
f0150047_22031542.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-10-26 22:01 | Comments(0)
f0150047_23281080.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-10-24 23:27 | Comments(0)
ノリちゃんと、
3ヶ月ぶりくらいに会いました。
仕事とランチ◡̈⃝
色んな話をした。
心に染みた話ー。
爆笑な話ー。
ノリちゃんの周りに笑顔が絶えない訳が、
なんとなく解った気がした。

連れて行ってもらったLei can ting は、
ノリちゃん御用達のチャイニーズ!
お味も雰囲気も💗😊
ありがとー。
f0150047_08080347.jpg

平日ランチ♫

ノリちゃん邸に戻って、お勉強。
f0150047_08080403.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-10-23 22:56 | Comments(0)
Jちゃんと、
元町ミーティング〜。
その後、珍しく甘いものが食べたくて、
御影・高杉へ。
ここのケーキだけは、
最後まで美味しく食べられるの(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
f0150047_07300111.jpg

f0150047_07300277.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-10-20 18:41 | Comments(0)
今日は、ノリノリがお祝いしてくれた♡
偶然にも、
一度行きたいと思っていた和食屋さん。
いつも、車を停めてる横のお店。
f0150047_00305605.jpg

f0150047_00305628.jpg

f0150047_00305766.jpg

f0150047_00305741.jpg

f0150047_00305718.jpg


美味しかったなぁ〜〜。
最後のご飯を撮り忘れたけど、
お腹いっぱい♫
他系のノリノリと、
色んな話が出来るのは、感謝なこと。
心に風穴を開けてくれる。
幸せなランチタイムでした◟̊◞̊ ♡

で、帰りに買ったタイツ🌀
流石のわたくしも、、、
コレを履く勇気はないなぁー。
ククク、、、
f0150047_00305778.jpg



[PR]
by SIX210 | 2015-10-14 20:21 | Comments(0)
マサコちゃん親子と、神戸ランチ♫
ヨシコちゃんの病院が終わってから、
元町で待ち合わせ。

周りにも、隈病院へ通院してる人は多くて、
KさんもYさんも、、、。
突然襲う、辛い症状だと聞きました。
私には、わかる術もないけれど、
お薬が減ってきて、
いずれお薬を必要としなくなるまで、
静かに全快の時を待つしかないのかな。
f0150047_00412836.jpg


元町でランチの後、
親子は初めて訪れたという六甲山へ。
晴天が気持ちよかったemoticon-0102-bigsmile.gif



[PR]
by SIX210 | 2015-10-09 23:39 | Comments(0)
就寝前は穏やかな心で。
宵越しをせずに、
その日のモンダイは、その日に解決。
解決出来なくても、決着はつけておく。
そして、
翌日は清々しい目覚め。
新しい1日。

というのが理想ですが、
理想とは程遠いー。
それが、また心を曇らせる原因。
グレースパイラル。

9月末から、心は墨絵のようです。
何故なのか。
こんなことを考えてるヒマは無いのに。
ぐるぐるぐるぐる🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
f0150047_23135127.jpg

昨日の三田ゴルフ倶楽部。
絵になる青空。

ホンネって、、何⁉️
タテマエなんて無いんだから、
全てホンネのはずなのに。


[PR]
by SIX210 | 2015-10-05 23:01 | Comments(0)
おはよー!
f0150047_00360846.jpg




[PR]
by SIX210 | 2015-10-03 16:34 | Comments(0)
たくさん頂いたお花。
カサブランカの入ったアレンジを、
マサコちゃんにお届けに。
渡すだけでよかった。
9月の御礼を伝えたくて。
f0150047_00335623.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-10-02 17:31 | Comments(0)
スタートラインに立つことが出来た。

自分の力なんて何もない。
自分ひとりが出来ることなんて、
笑えるくらいちっちゃい。
でも、
仲間と共にスタートラインに立てたことは、
私の「決断」があったから。
神さまの赦しがあったからだと思う。

まだまだ「感謝」をわかっていない自分に、
薄紙を剥ぐような丁寧さで、
でも、半歩でも先に進めるように、
ゆっくり教えて下さる。

知らなかった世界。

f0150047_22582467.jpg


f0150047_22582412.jpg


f0150047_22582523.jpg


みなさんから、
たくさんのお花を頂いた。
塩見の達成を知って、
お花屋さんに行って下さったお心に、
ただ、ただ感謝です。






[PR]
by SIX210 | 2015-10-01 23:42 | Comments(0)