ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

とっても久し振りに使った言葉ー
"自己嫌悪"
鈴木康予と付き合ってたころ、
いつもノートに、
自己嫌悪っていう言葉を書いていた気がする。
京都でヒッピーをしてた康予と、
治外法権やらmickeyやらへ、行ってた。
すごく女らしくて、
優しくてピュアな康予が好きだったなぁー。
康予のギターを買った。
お金がなくて、、、って、言ってた。

大学1年の頃は、
いつも京都で康予と遊んでた。
思えば、
康予は何故、東京から京都に来ていたんだろう。
いつも、
自分の生き方を模索してた。

何処で、何をしているのかなあ。

f0150047_05485540.jpg

今年のWreath



[PR]
by SIX210 | 2015-11-24 00:35 | Comments(0)
FBの威力を感じた日。
懐かしいTさんと、繋がった。
驚きと懐かしさとー。

f0150047_01190601.jpg

ANAクラウンプラザのツリー

[PR]
by SIX210 | 2015-11-18 01:16 | Comments(0)
哀しくって、
涙も枯れるけど、
でも、とても心が温まって、
元気をもらう告別式でした。

一人きりで行ってしまうMさんに、
心尽しのお土産を持たせられた長男くん。
Mさんの一番の理解者。
誰よりMさんを想っていらっしゃる。
心が、大きなウネリのように伝わってきます。

式のあと、芦屋マレロッソで、
Mさんを偲びました。
希望を忘れずに、
生き続けられたこと、
何よりも大きく感謝です。

f0150047_23333374.jpg

f0150047_23333306.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-11-12 23:25 | Comments(0)
東京かえりのチーズケイク◟̊◞̊ ♡

f0150047_23250537.jpg




[PR]
by SIX210 | 2015-11-04 22:58 | Comments(0)
晴天!
久し振りに何もない日が一致!
えびらのBMW試乗を兼ねて、
小浜へ鯖追い。
f0150047_17052032.jpg


いつも満足の鯖くん。
今度は、フグなどいってみたいわ。
f0150047_17052028.jpg

f0150047_17052117.jpg


空には鳶が舞う。
舞鶴道は、
favoriteな高速トップ3に入る道。
山あいの道を、
たくさんのカーブを繰り返しながら進む。
今日の天気と、
山の色のバランスが素敵過ぎた。
[PR]
by SIX210 | 2015-11-03 23:08 | Comments(0)
11月がスタートしました。
先月末からの色々な出来事が、
深く自分を知ることに繋がっています。

この仕事をしていなければ、
見ずに済んだことも、
この仕事に関わっていなければ、
出会えなかった喜びも、、、。
人生の後半以降になって沢山の学びがあります。
本当に、有り難いことだと思います。

一夜で大変化しろというんじゃない。
薄紙をはがすような積み重ねでも、
必ず、自分のベクトルが向いている方へ。
到達するまでは、
決して歩みを止めないーという決意。

f0150047_14301497.jpg

昨日はハロウィンパーティー。
そういうのは苦手な分野だけど、
流れに任せました。
何かが、
どうにかなる、
キッカケが見つかるかもしれない。
[PR]
by SIX210 | 2015-11-01 14:19 | Comments(0)