ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2015年が終わろうとしています。
今月は、
まともにブログ更新もしていない。
仕事も、トラブル発生でヨロヨロしてました。
こちらは、28日に終結しましたが、
守られている自分を実感して、
感謝と反省の嵐でした。
ゆきさんに、本当に迅速に対応して頂けたこと、
心の準備が出来ていたこと、
故意では無かったことを会社が理解して下さったことが、有難い結果に結びつきました。
心の中で、
手を合わせました。

心の中がクリアである事に、
そこまで拘る必要があるのかしら、、、
と、少し穿って構えていた自分が、
コテンパンに思い知らされた感じです。
今で良かったー。
ルール課のキシさんのお言葉通りです。

静かに、
1年が終わっていきます。。。
f0150047_00463960.jpg

GAKU's Cafe





[PR]
by SIX210 | 2015-12-31 23:22 | Comments(0)
昨日、
17時前の会社からの電話で確定したSPセミナー。
行けなくても仕方ないーと、思っていた。
故意ではなくても、
結果を見れば認定を取り消されても仕方ない。

投げやりになる心と、
それでも月日は流れていくーという思いと。

いくちゃんに会ったのは何年振り、、?
会えば、いつものいくちゃんで、
久し振りに会えた事が、
素直に嬉しかったです◟̊◞̊ ♡
お休みに、わざわざ出て来てくれてありがとう!
来年も、会えるね♬
f0150047_01061863.jpg


東京も、とても久し振り。
毎年、、何度も東京へ行くイメージは出来た❗️
在来線に乗るように簡単に。
f0150047_01061855.jpg


f0150047_01061885.jpg

熊本の八千代ちゃんと合流して、
本社の地下を見学。







[PR]
by SIX210 | 2015-12-19 23:46 | Comments(0)
自分が地図上の何処にいるのかわからない🌀
f0150047_01254489.jpg


[PR]
by SIX210 | 2015-12-18 01:24 | Comments(0)