ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2016年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日、20時前に、
叔母・門口町子さんが亡くなりました。
自宅で、長男に介護された最後でした。

人の幸せは何なのかー。
そんなの、人それぞれだから定義付けることは出来ないよね、、多分。
おばちゃんの幸せって、
何だったのかな、って考える。

自分も、
その時が来れば死ぬんだと、
強烈に自覚します。

f0150047_12305119.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-01-31 23:12 | Comments(0)
叔父・叔母のすべての命が、
途絶えようとしています。
坂を転げ落ちるように、
急激に命の炎を消しかかっている叔母。

ひとつの時代が終わります。


[PR]
by SIX210 | 2016-01-30 23:00 | Comments(0)
f0150047_11512557.jpg

私の不具合の原因です。
ちょっと、
戸惑っています。
[PR]
by SIX210 | 2016-01-23 11:50 | Comments(0)
f0150047_11484048.jpg

今年初のアレンジレッスン。
山下さんは花束に。
私はアレンジで。

春が待ち遠しい寒い今日でした。
[PR]
by SIX210 | 2016-01-22 19:47 | Comments(0)
今日の打ち合わせ・月初ミーティングが、
今年の初仕事。

車がなかったので、
岡場まで行って、神鉄で三田へ。
神鉄で三田へ行くなんて、、何年ぶり?
電車は、たまに乗るととっても楽しい!
特に、珍しい路線は楽しいね。
f0150047_22182477.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-01-06 22:10 | Comments(0)
森谷じゅんちゃんと、
ゲストハウスの新年会にお伺いしました。
梶原グループパーソナルが集合。

心が豊かって、素敵だ〜019.gif
おもてなし出来るのって、素敵だ〜!
心尽くしのお料理に、
楽しい話題、ゲーム、、、
ゆきさんの素敵なニットをゲット♬

プライベートな写真を貼れなくて残念ですが、
とっても楽しい時間でした。

梶さん♡ゆきさん、ありがとうございました。
f0150047_22041045.jpg


箱根よりも大切な予定が入ったのは、
何年ぶりかなー。
復路は、後半 録画で。

[PR]
by SIX210 | 2016-01-03 23:48 | Comments(0)
新しい1年が始まりましたʕु•̫͡•ʔु ✧*✲゚
日頃は使わない顔文字を使ってみた。

年に一度の大集合。
f0150047_21474079.jpg


歳を重ねると、色んなことが起きて、
それが人生なんだけど、
戻れない昔を懐かしく思ったりする。

今年も、
元気に、明るく、
たくさん笑える1年にしよう!
自分の目標も、ちゃんとクリアしよう!

今年もよろしく😊


[PR]
by SIX210 | 2016-01-01 22:28 | Comments(0)