ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2016年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

春だなぁ〜💓
ラブリ〜
f0150047_00595439.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-03-15 23:58 | Comments(0)
f0150047_23153101.jpg




[PR]
by SIX210 | 2016-03-10 23:15 | Comments(0)
3/10は魚座の新月。
新月のお願い事を、2月は書かなかった。
ボイドが終わってるのに気付かず、
48時間を経過してしまったから。

曇っていても、土砂降りでも、
月のパワーは届いてるという。
イメージしても、想いが届かないー。
イメージ出来ない、、、。
という思いが強くなって、気持ちが離れていってる。
ワタナベ薫さんのblogも、
前ほど心に響かない。
、、、、そういうタイミングなのね。

今夜は野上クッキング。
中華シリーズで。

f0150047_00521554.jpg

明日 発売。
XS Barn,

[PR]
by SIX210 | 2016-03-09 23:37 | Comments(0)
叔母ちゃんの四十九日@シーパレス須磨
親戚の集まりは、どんなものでも気が引ける。
気持ちが、前を向かない私です。
隠したい気持ちを引っ張り出して、
一生懸命、演じてる自分を感じるのが厭。
面倒だし、疲れる。

土足のまま、心に踏み込み会う感じ、、とか、
表面だけだとわかりすぎて痛い言葉たち、、とか。

いつも、イトコたちのことは、
叔母ちゃんを中継して入ってきていたから、
中継地を無くした情報は、どうなるんだろう。
いちいち面倒なことがなくなったけど、
付き合いも希薄になるんだろうな。
そんなもんだろう。

f0150047_01104127.jpg

和田先生にお願いしていた供花。

f0150047_01104145.jpg

シーパレスから須磨海岸を臨む。
生憎の曇り空。

叔母ちゃんが、
彼の地で、ママと会えていますように。


[PR]
by SIX210 | 2016-03-06 22:00 | Comments(0)
義父と私の、
快気祝い&BD 食事会@かごの屋
お正月以来、全員集合。
ありがとう◟̊◞̊ !

でも、
f0150047_01001485.jpg

こういう撮り方、好きじゃないわぁー。
なんかね、
実際に4人に会うと、自分でも驚くくらい、
心が冷え々するんだよ。
北風が吹き荒ぶ、、、感じ、かな?
どうしてこんな事になっちゃったのか。

神様の真意をお尋ねしたくなります🙏
お祈りしよう。


[PR]
by SIX210 | 2016-03-05 21:52 | Comments(0)
ゲストハウスミーティング。
基礎ナベ。
f0150047_23111492.jpg

f0150047_23111587.jpg

f0150047_23111545.jpg

f0150047_23111591.jpg

f0150047_23111608.jpg


ONとOFFー。

[PR]
by SIX210 | 2016-03-04 22:10 | Comments(0)