ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2016年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

水内ちゃんとゲストハウスへ。
その前に、
芦屋ランチ♬
久し振りにイルヴィーコロのパスタ。
今日は、人が多かったなー。
もう少し、
音響に考慮されたら、もっと素敵なんだけどね!
f0150047_11423569.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-04-26 19:36 | Comments(0)
巻選手は、
八千代ちゃんのフロントです。
f0150047_11504212.jpg

f0150047_11504243.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-04-20 11:48 | Comments(0)
回るように、、。
春の花たち。

f0150047_11361524.jpg


f0150047_11361682.jpg




[PR]
by SIX210 | 2016-04-19 21:33 | Comments(0)
熊本を、大きな地震が襲いました。
14日夜に、震度7,
信じられないんだけど、
どうもそれが前触れだったらしく、
16日未明に、再び震度7の本震がー。
それからも、
ひっきりなしに余震が続いています。
熊本には、ゆきさんのフロント八千代ちゃん、
南阿蘇には吉村さんがいらっしゃいます。

テレビに映し出される映像は、
20年前の阪神大震災の時と同じでした。
あの揺れが2度も、、。
あの時の恐怖が蘇って、胸がザワザワします。

一瞬で、
全てを破壊する地殻の動き。
f0150047_11190400.jpg


f0150047_11190478.jpg


命を落とす
なんとか一命をとりとめる
何が、その一線をわけるのだろう。



[PR]
by SIX210 | 2016-04-18 10:56 | Comments(0)
f0150047_11205116.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-04-13 11:20 | Comments(0)
浜寺公園BBQ。
めーちゃんチームに入れて頂きました◟̊◞̊
ちょっと、、寒かったね!
でも、美味しかった〜♬

f0150047_11290368.jpg

f0150047_11290328.jpg

エイトくん、ケイトくんのフィギア😀
[PR]
by SIX210 | 2016-04-10 16:26 | Comments(0)
定点カメラの映像。
今年は行けそうにないけど、
あんな山の中で、
この桜は咲き続けているのね。
誰も訪れない季節にも、
根を張って、芽を着けて、、、。

来年は、
行きたい。

f0150047_11254308.jpg



[PR]
by SIX210 | 2016-04-05 23:22 | Comments(0)
東大阪へ行っている間に、
エビラのiPad Airがやって来ていました。
軽〜い♬
キーボードの重さはあるけれど、
あれなら、持って出るのも苦じゃないね◡̈⃝
ありがとうございます。

f0150047_10532515.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-04-04 00:26 | Comments(0)
今日は、
懐かしくてしあわせな気分でした。
バイオナンバー464E
周りにはいない数字。
あの頃を思い出すと、
文字通り、甘くて酸っぱい018.gif
胸キュンッ!とは違うんだけど、、、
ジワ〜っと懐かしい。

キヌのところで、パンクッキング。
途中、気が抜けちゃったけどしっかり焼けました!
大成功〜♬
f0150047_23571568.jpg






[PR]
by SIX210 | 2016-04-02 23:04 | Comments(0)