ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2016年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

1年の終わりは、
この言葉で終わりたい。
f0150047_20151790.jpg


[PR]
by SIX210 | 2016-12-31 20:10 | Comments(0)
目の前の出来事は、
驚く速さで流れていき、
振り返る間もなく、
また、次の事象に心を奪われて。
全てがそうではないけれど、
確認が出来ないまま、
ヒュン!って過ぎていくことの、
なんと多いことか。

そんな風に、
人の心も、正確には自分の心さえ、
移ろって行くことが、
少し哀しく感じる年の終わり。

ムカシ、自分の心変わりが怖かった。
こんなに愛おしい想いが、
薄れていくのか、、、。
なにも感じなくなっていくのか、、って。

f0150047_20090771.jpg

流れるから生きていける。
忘れるから、
また、歩き出せる。
わかっているから。
当たり前のことが、
少し かなしい。

[PR]
by SIX210 | 2016-12-29 01:08 | Comments(0)
昨夜は、雨風で、
一晩中荒れていました。
楓がどうなってるか不安だったけど、
ま、こんなもんだ、、、状態で済みました。
雨の後は、アスファルトに張り付いて大変!
f0150047_00511669.jpg

典大の部屋から。

色んな事があって、、疲れた日。
芦屋から心斎橋〜
門真までが渋滞続きで、
それが、胃をキリキリさせる原因に💦
空腹と胃痛で、、疲労困憊。

でも、バッテリー交換してもらったので、
それだけでも、
あと1ヶ月のストレス軽減されます!
ありがとうございます♫

f0150047_00511725.jpg

重たい雲が、
ビルの上に覆い被さる大阪。
[PR]
by SIX210 | 2016-12-27 23:36 | Comments(0)
左眼に、
1ヶ月くらい前から、
少しづつ違和感を覚えます、、
目覚めの時の、開き具合。
瞬きの時の、痛みー。

遠近メガネが行方不明で、
以前の近視用眼鏡を使ってるので、
なおさら、、かも。
眼科へ行ってみようかー。
f0150047_00533956.jpg

本文と写真は無関係😬

[PR]
by SIX210 | 2016-12-26 00:40 | Comments(0)
f0150047_00273289.jpg

楽しいものがあるんだねぇ🤗
ムービーだと、もっと楽しいんだけど、
保存の仕方を、まだ習得していません(^-^;
鼻とか耳が動くの〜♫

f0150047_00273247.jpg

ぐふふふ♡
[PR]
by SIX210 | 2016-12-26 00:24 | Comments(0)
もう20年以上前の曲ですが、
今年は、コレにやられました😊💕
胸キュンのこの曲を、
iTunesから贈るのに、
多大なる騒動を、、、(^-^;
Appleサポートまで出動!

無事に、
届けられたようです♫
よかった😊

f0150047_00343898.jpg

このアルバムに♡
結局、2回買ったのだよ😆
[PR]
by SIX210 | 2016-12-25 23:27 | Comments(0)
f0150047_19563755.jpg

レレレもあと少し、、、
暖かい12月。
[PR]
by SIX210 | 2016-12-23 20:53 | Comments(0)
雨が降って、
御堂筋のイルミネーションが、
とても綺麗でした。
キラキラ、、✨✨
f0150047_02153306.jpg


韓国のジュリアさんと、
日航のカフェで。
韓国語は、、ど、どうしても受け付けない。。
だけど、
するべきことを好きになる!
見地からいくと、
韓国語も少しは習得すべき。かも。
[PR]
by SIX210 | 2016-12-22 23:12 | Comments(0)
クリスマスキャンドル

今日は、全員集合。
5人だから、先生のアトリエは満員!😊
塩ねぇは、ネイル💅のおしごと。
cocoちゃんは、かよちゃんと仲良し。
山下さんは、TVからの情報通。
みんなそれぞれが、
和田先生のアレンジが大好きで集まってる。

f0150047_10352582.jpg

テーブルに置けるよう、
小さくまとめました♡
クリスマスには、キャンドルを点けようね。

f0150047_10352510.jpg

これは、山下さんのアレンジ。
それぞれ、個性が出てるね〜。
[PR]
by SIX210 | 2016-12-20 22:28 | Comments(0)
今年のカードたち。
f0150047_00084717.jpg

Christmasを、
指折り数えたあの頃の気持ちで、
想いを込めて💓

[PR]
by SIX210 | 2016-12-19 00:07 | Comments(0)