ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2017年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

f0150047_22105884.jpg

f0150047_22105907.jpg

f0150047_22105924.jpg

2丁目のビーグルと、
久し振りに🎵
かなりの老犬のようだけど、
会えば、なんだか嬉しそう!
可愛い💕

コバちゃんが、
早々にポーチを完成させてくれました!
裏芯も貼って、
大したもんだ😊🙆
チャイナシーズを置いておいて良かった♡
f0150047_23054166.jpg
f0150047_23062042.jpg
f0150047_23063713.jpg
嬉しいなぁ〜♡
楽しそうだなぁ〜♡

⭐️長良川の鵜飼、
鵜匠は宮仕えで、公務員だそう!


[PR]
by SIX210 | 2017-05-30 22:08 | Comments(0)
1日にあった「良いこと」「happy」を、
一つでもいいので、眠りに就く前に思い出す。
書き留める、、。
1ヶ月続ければ、30happys✨
幸せのおまじない🍀

クッキングの後、
スタッフと一緒に、
ゆきさんか買って下さったお弁当を。

今まで、
『こんなこと言わなくてもいいよね
プライベートなことだし
誰も関心ないはず』
って、ちょっと言いたいことも、
お得意の"ま、いいっかー"で流れたことが、
最近、
『言ってみようか
一言だけ』
って、言葉を出すようになった、、slight
僅かな、心の変化。
f0150047_09482993.jpg


夜になって、
阿曽川まこさんに会いに来られませんか?
と、心にずっと願っていたことに大ヒット!
驚き‼️と感謝💕でした。
テレビは録画を観ただけで、
内容も詳細は知らないけど、
お会いできる日が来たらいいな、、って、
胸にしまってた。
誰にも話していないのに、、。
小さな、 願いは叶うー。


[PR]
by SIX210 | 2017-05-29 21:31 | Comments(0)
アンちゃんと、
彼女のマンションの下の土山人へ。
相変わらず、待ち人の多い店😅
f0150047_22471873.jpg

でも、、美味しいんだなぁ〜〜これが。
私はいつもの、鴨汁つけそば。
待ってる人がたくさんいるので、
ゆっくりは出来ませんが、、。

かなちゃんのフィアンセ・Mr.クリスの話、
プロポーズの状況は、
大笑いしてから、思わずホロリときたりもして。
子供を海外に出すー親の気持ちが、
アンちゃんとは共有できる。

昨日の新月から二日目。
綺麗な綺麗な二日月が。
f0150047_22502288.jpg

[PR]
by SIX210 | 2017-05-27 20:41 | Comments(0)
加古川へ。
どんどんグレードアップする、
こばちゃん邸のおもてなし♡
f0150047_22413748.jpg

f0150047_22413810.jpg

f0150047_22413860.jpg


お花に溢れたお庭を見ながら、
優しい風に吹かれる、、
心の緩む時間でした。

ダイエット3日めーというこばちゃんは、
目の前で、無脂肪牛乳とバナナ🙄

もう終わり、、という芍薬と、
こちらも最後のレースフラワーを、
お庭で摘んで頂きました。
f0150047_22413949.jpg

黄色に染まる我が家と違って、
色とりどりの、
可愛いお庭だったよ💕

ありがとう。
ご馳走様でした◟̊◞̊ ♡

[PR]
by SIX210 | 2017-05-26 22:28 | Comments(0)
花束、、、。
コツを、やっとこ、、掴めた気がする✌️
f0150047_22195692.jpg


[PR]
by SIX210 | 2017-05-23 22:18 | Comments(0)
マスターの新しいお店、、候補の土地へ。
行くときは迷ったけど、
帰りのショートカットコースの、
なんと早い事!
(一部、山道なので、マダムはおイヤかも😬)
f0150047_07010834.jpg

f0150047_07010823.jpg

2つの土蔵、離れ、メインの建物、工房?、ロフト、、などなど、1800坪の土地に竹林まであって、
筍の収穫も、、😁

一緒に始めるバウムクーヘンの彼女にも、
初めてお会いできました。
一度、夙川のお店に行ってパフェを頂きたいなー。
夙川で、もう11年もバウムクーヘンカフェをされてるそう。素敵な女性でした。

帰りに、3人でカーペディエムへ。
スイーツを検証、、☺️
珈琲が美味しくなっていたよ🎵

お疲れさまでした。
[PR]
by SIX210 | 2017-05-22 23:38 | Comments(0)
明石から、
迷いながら帰りました。
f0150047_07551205.jpg

とても綺麗な夕焼けに慰められながら、、。

仕事の前に、
神有カントリーをお散歩。
コンペのみなさんかな?
混んでる感じだったよ。
f0150047_07551357.jpg

f0150047_07551330.jpg

f0150047_07551459.jpg


[PR]
by SIX210 | 2017-05-16 21:52 | Comments(0)
黒木さんの珈琲、
何だか身体に染み入る美味しさでした。
「え〜〜!マスター超えたんじゃない?」
って言ったら、
「いえいえ、それは無理ですが、
同じくらいかな、、」と😬

豚しゃぶサンドでランチを🎵
サラダも、
美味しかった。

プラザで1号機夫妻と。
f0150047_08020348.jpg


[PR]
by SIX210 | 2017-05-15 22:55 | Comments(0)
ひろのさんのご紹介で、
枕木10本仕入れました!
まだ、図面は出来ていないけど、
なかなか思うように手に入らない枕木を、
いち早くゲットできて、
一安心🎵
東京に居ると思ってた2号機が、
急遽ヘルプに来てくれて助かりました!
f0150047_01054445.jpg


[PR]
by SIX210 | 2017-05-15 01:02 | Comments(0)
久し振りの夜ミーティング。
イサオさんは、
東大戦の撮影にアミノバイタルへ。
帰りのチケットが取れなかったらしく、
今夜はお泊まり。
試合開始も遅かったしねー。
荻窪のホテルに泊まるそうです。
f0150047_01153355.jpg


[PR]
by SIX210 | 2017-05-13 23:13 | Comments(0)