ブログトップ

SIX

six210.exblog.jp

我が家のワンコのことなど

<   2017年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

セスの、、尻尾がぁ〜〜😆
f0150047_20500598.jpg


f0150047_20500579.jpg

可愛いから残しちゃいました❣️
だって、、プードルか⁉️
[PR]
by SIX210 | 2017-06-29 20:48 | Comments(0)
勝手に開くの。
勝手に閉まるの。
楽しすぎる🎵
、、、、
動画は貼れないのかぁ、、、。
仕方ない、静止画で(≧∀≦)
f0150047_21472875.jpg


コストコで、
紙類と このゴミ箱、フルーツ、
、、、ストリングライトなど仕入れ🎵
ライトは、設置後アップします。
平日、夕方のコストコは、
人も少なく、レジも空いてて、
故に駐車場もガラガラで。
とってもいい感じ!

[PR]
by SIX210 | 2017-06-28 21:41 | Comments(0)
ハンバーグを食べるつもりが、
お店の定食を(^-^;

アンちゃんに教えてもらったお店は、
アンティークなアメリカを感じさせる、
可愛いお店でした❤️
f0150047_20143147.jpg

¥1200
これに、スープとライス。コスパ高い!
http://kobe-propeller.jp/

そして、ウインドウショッピング♪
若いshopgirlの冷たい視線を浴びながら、
2人で楽しんで、帰って参りました。

アンちゃん宅へ戻って、
少しお仕事をしてから、
幸せ気分で帰宅しました♡


[PR]
by SIX210 | 2017-06-22 22:00 | Comments(0)
ホテル日航でミーティングの後、
イサオさんと、
久し振りの901へ。
すっかり人気cafeになってしまって
ご無沙汰だったけど、
今日は、先客は1組だけ。
テラスでゆっくり出来ました。
f0150047_20410086.jpg

f0150047_20410174.jpg

f0150047_20410190.jpg

f0150047_20410279.jpg

f0150047_20410382.jpg


ママさんは、
何年経っても腰の低い方で、
その素朴な感じに、心が緩みます。
[PR]
by SIX210 | 2017-06-21 22:35 | Comments(0)
会員制パン倶楽部を、
矢野くんが立ち上げたーということで、
オーダーしたパンが、今日 届きました。
f0150047_20263084.jpg

とてもこだわりの詰まった冷凍パン。
厳選された油と粉、
包装もなかなか。
説明書きも、わかりやすくしっかりしていました。
お味は、私好みのあっさり系。
今の時期、思ったよりも早く解凍出来るので、
食べたい!と思ったら、
直ぐに食べられます。
ただ、、、、
余りにセレブなお値段で、
常備しておくのは憚られる、、かも。
美味しいパンなら幾らでも払う‼️
という、パン好きのセレブを探さないとね。
[PR]
by SIX210 | 2017-06-21 20:15 | Comments(0)
フリースタイル。
爽やかな初夏の花材。
f0150047_20335152.jpg

先生のアトリエには、
カタチも色も、素敵なお花たちが溢れてる。
お花に囲まれるって、
幸せ気分に囲まれるってことだね(ℴ ˬℴ ⑅)
f0150047_20323295.jpg

f0150047_20323361.jpg




[PR]
by SIX210 | 2017-06-20 20:22 | Comments(0)
どこへ行ったのでしょう〜
というくらい、
雨の降らない晴天が続きます。
f0150047_23225310.jpg

可愛いヨークシャーが、お庭で遊んでました。
f0150047_23225498.jpg

f0150047_23225587.jpg

ピント甘いね😅

午後、井町さんの新しいお住まいへ、
西神ニュータウンまで30㎞のドライブ。

心を、開けるようになった、、、
と、感じる。
オープンにすることが、苦じゃなくなって来た。
多分、良い傾向。

[PR]
by SIX210 | 2017-06-19 23:17 | Comments(0)
GreatBlueで、新さんのライブ。
今夜は、
サックスとボーカル入り♪
ボーカルたまちゃんの所作が気になったけど🤣
切なくなる歌声。
f0150047_20474963.jpg

f0150047_20475047.jpg

f0150047_20475177.jpg

(たまちゃんの写真、撮ってなかった(^-^;)

富さんも、聴きに来られていました。
さらに大きく、、成長した姿に、
びっくりポン😳
[PR]
by SIX210 | 2017-06-17 23:41 | Comments(0)
幸せは、
自分が作っていくもの♡
心の底から、
実感しました。

おめでとうございます。
頬が緩みます(ℴ ˬℴ ⑅)
f0150047_06542563.jpg



[PR]
by SIX210 | 2017-06-16 23:48 | Comments(0)
イルビーコロランチ。
オイルベースの、しらすとプロッコリー、

f0150047_23365414.jpg


ちょっと、、違うんだ。
お洒落の傾向がー。
ランチの前に、バークスから新しくなったSHOPへ。
三宮の方が、
見やすくて、広いからアイテムも多い。
コバちゃんには、ちょっと、
ヒットするものがなかったみたい😅
彼女とは6歳も歳が離れてる、、けと、
あまり関係ないわね、、。

短かめカーデガン、ネイビーを。

[PR]
by SIX210 | 2017-06-15 23:24 | Comments(0)