人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスン

薔薇たちの一焦点フリースタイル
「イエローラナンキュラ」っていう薔薇がとてもキュート!

今月のレッスン_f0150047_23204098.jpg



”花時間”のカレンダーのようだわ♥♥
今月のレッスン_f0150047_23211540.jpg




今月のレッスン_f0150047_23221057.jpg
Commented by rentao母 at 2009-05-20 20:17 x
インフルエンザ騒ぎ、お疲れさまです。外から帰ったときは、15秒以上かけてrentao soapでよく手を洗ってくださいね。おいしいもの、キレイなものをたくさん身体に入れてお元気で。
Commented by six210 at 2009-05-21 00:35
rentao母さま
ありがとうございます。
今日は大阪に出掛けましたら,マスク装着率50%でした。
・・・てか、買えなくてしていない人も多々おられた様子。
ヨドバシ近辺を、マスクカップルが何組も歩いていて、異様でした。オバサンは、「なんも、今日会わんでもええんちゃう?」と
ツッコミをこらえるのに一苦労でしたわ(--;
はい♪結構長い15秒、頑張ってます。
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2009-05-19 23:24 | Flower | Comments(2)

我が家のワンコのことなど


by SIX210