人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴンタくんと

素晴らしい急展開(^^)
コメント入れて下さったgontaママに嬉しいお誘いをいただいて、
早速、ゴンタくんの山のおうちにお邪魔しました♪

いつもの通り道!
いつも気になっていた、あの巨大ドッグランのあるおうちが、
ゴンタくんの山のおうちだったのだ!!

ゴンタくんと_f0150047_21503016.jpg


ゴンタくんは、お誕生日が1ヶ月しか違わないワイヤー♂
仲良く出来るかな〜と、心配したけど、
ゴンタくんが、しつこいSIXのアプローチにひたすら耐えてくれて(^^)
ガウガウの騒ぎにもならず。
ゴンタくんと_f0150047_21505686.jpg



ゴンタくんと_f0150047_2151245.jpg



なんせ、広いの!!
SIXより小振りなゴンタくんが走り回るには、広い!
『セレブ犬ゴンタ』なのです♪♪
ゴンタくんと_f0150047_21515265.jpg


ゴンタくんと_f0150047_21521580.jpg



SIXはワンとも吠えないのだが、、、、とにかくしつこい!
「やめろよ!!」光線バシバシに受けても、
知らん顔して、くっつき回る(--; 
何処かがキレてるとしか思えん。
ゴンタくんと_f0150047_21523623.jpg



gontaママさま、ありがとうございました(^^)
看板犬☆ゴンタの日記
Commented by tonton at 2009-08-22 18:12 x
新しいお友達が出来てよかったね(^^♪ 
でも、sixの方が「ゴンタ君」みたいやんか!!せめて初日はおりこうsixで・・・・無理か・・・(^_^;)
Commented by six210 at 2009-08-22 19:15
てゆーか、とにかくゴンタくんにくっつき回って
嫌がられてたのである。吠えられても、その時だけ横向いて、
おさまったらまたくっついていくんだ(; ̄O ̄)
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2009-08-21 22:14 | Comments(2)

我が家のワンコのことなど


by SIX210