人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面♥

ご対面♥_f0150047_230517.png

ご対面♥_f0150047_230555.jpg

Commented by tonton at 2010-07-14 01:32 x
きゃぁ~~~可愛い~~ちいさっ!!
白っぽい方が女の子??パンダの赤ちゃんみたいやね(^^♪
Commented by six210 at 2010-07-15 10:46
そーなの!スンゲェ可愛かったのでそのまま連れて帰りそうになりました。でも、デーちゃんが、じぃ〜っと見るのよ(^^;母性やねぇ♥
白っぽいのが仮称ダリアちゃん。黒っぽいのは仮称レオン君です。
でも、ワイヤーほどパピーと成犬の姿が違うのは珍しいんじゃないかな?このベビーたちがテリアだなんて、知ってるひとしかわからないと思うゎ!
Commented by gontaママ at 2010-07-15 11:10 x
お母さんの表情していますね~

ほんと、ワイアーほど姿が変身する子はあまりいないですよね。
飼ったものでないとわからないですね~

あまりのかわいさにもう一度、育ててみたくなります・・・
Commented by six210 at 2010-07-15 19:54
gontaママさま
コメントありがとうございます。
本当に小さくて、目もまだ開いていないのですが、
SIXが生まれた時のことを思い出します。
今は、このBabyがうちに来た時のSIXの反応に家族の関心が集中しています。どうするのかなぁ〜?仲良く出来るのかなぁ?ハテハテ?
名前
URL
削除用パスワード
by SIX210 | 2010-07-13 23:00 | Comments(4)

我が家のワンコのことなど


by SIX210