人気ブログランキング | 話題のタグを見る

珈琲ゼリー

いつも品切れだった御影ダンケの珈琲ゼリーを、
初めて味わうことが出来た♪
コレね、もう、行って下さい!食べて下さい!としか言いようないス。
寺口マスターいわく「ここのメニューが全部味わえるメニュー」
おっしゃる通り、
バターブレンド珈琲、上質の生クリーム、珈琲アイス、
そのすべてがバカラのグラスに入ってくるんだ。
セリーの透明さ、濃いめの味、柔らかさ。
パーフェクトなんだなぁ〜〜。

珈琲ゼリー_f0150047_21445711.jpg


ちょうど仕込みの時間で、
なんと!ゼリー用の珈琲を少しだけドリップさせて下さった!
ウフフ♥
溢れそうで溢れない絶妙な感覚はさすがでございます。
マスターのフォローがなかったら、
ぜったいフィルターの外に溢れてたな、、、(--;

それからは、マスターの鳥肌もんのお話の数々。
ベルリンフィルの佐渡裕さんが20年以上もダンケの常連客だというのは、
初めて御影ダンケに行った時に聞いたのだけど,
2日前に、まさに私が座ったカウンターのその席にマイスター佐渡がお座り遊ばされたらしい。

で、さまざまやり取りがあって、
やっぱり最後は、マスターの人柄、生き様に深く感じ入ったのでした。
人生って、、、そういう事ですね!っていう感動。感謝。
いやぁ〜今日はミーティングでしたが、
それよりも、アフターの寺口スピーチにしびれましたゎ!

御影ダンケへと言ってくれた藤原くんに、感謝です♪♪
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2010-07-16 22:03 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210