人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚式

まだまだ先、、、なんて思っていたけど、
あっという間に月日が流れて、その日はきました。

結婚式_f0150047_10133556.jpg




すべてを二人で考えて、
すべてを二人でやり遂げてしまった3月19日。
私たち両親は、ほんとうに「招待客」のように
次々展開する式の成り行きを、
微笑みながら、泣きながら、、、見守りました。
結婚式_f0150047_10155826.jpg

結婚式_f0150047_10164378.jpg


ありがとう。
そして、心からおめでとう♥

今からがスタート!
お互いを見つめすぎないこと。
いつも、ウインクしてお互いを見ている状態が、
いつまでも新鮮でいられるコツかな、、、と、
30年先輩の母は思ったりします。

息子を、どうぞよろしく。
関わって下さったすべての皆様に
心から感謝いたします。

結婚式_f0150047_10234918.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2011-03-21 10:27 | etc | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210