人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次々と、、

3日くらい前に、
桑名将大さんが逝去されました。
昨日は御堂筋を、桑名さんを
乗せた車がお別れに走り抜けたそう。

個人的には、
河島英五さんの訃報を聞いた時の方が衝撃でしたが、
ちょっと思い出したのだけど、
息子達の「大」という字は、
桑名さんの名前の読みが好きだったことに起因していたような、、、。

次々と、、_f0150047_12465184.jpg


私の青春の時代の方々が、
今年になってからでも幾人も亡くなられました。
そういう歳なのか、、という想いと、
自分の人生に置き換えると
何をしてるんだろう、、という想いと。

今朝は、
藤本義一さんの訃報が。
1週間前には、マスターのお兄様も
他界されました。

明日 死ぬとしても、
リンゴの木を 私は植えるだろうか。
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2012-10-31 12:37 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210