人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小山ワールド

先週の土曜日、
宇治のM子ちゃんと三田へいきました。

用事が終わった後、
バージョンアップしたという小山ワールドへ。
私は、イマイチ興味が持てなかったんだけど(^^;;
M子ちゃんの素晴らしいプレゼンのお陰でRozillaなる小山進氏の新境地へ行くことが出来ました!
写真を撮り損ねたのが残念ですが、
本当に、新しくて不思議で楽しい
"理想郷"でした。
Chocolateだけを売っている建物。
それも、普通のチョコなんか無くて、
「ふきのとう」だったり「酒粕」だったり、、。
小山ワールド_f0150047_21202194.jpg

冊子をもらって来ました。
これを読めば、
小山氏の想いが伝わってくる。

いや~027.gif
なんの世界にも 超一流はいるわけで。
Rozillaは色んな世界の素晴らしい技術の集合体ではないかと思いました♬
また、行こう。
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2013-02-19 20:26 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210