人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

昨日、
たぶん今年最初で最後のお花見に行きました。

お花見_f0150047_0224447.jpg


お花見_f0150047_0224536.jpg


お花見_f0150047_0224640.jpg


お花見_f0150047_0224812.jpg

津山城。

ちょうど「お花見まつり」開催中で、
平日なのにかなりの人出でした。
でも、
桜って、人ごみにもよく似合う。
誰もいない夜桜も綺麗だけど、
「春を待ってたよ〜」な賑やかな空気の中で観る桜も嫌いじゃない。

そして、
本当に見たかった「醍醐の桜」。
まだ3分咲きくらいでしたが、
山の中に聳え立つ大樹は、
神々しいほどのパワーを放っていました。
お花見_f0150047_0225042.jpg


枝に花をたわわに咲かせた大樹を
見たいような気もしますが、
昨日、その姿を見られただけでも、
かなり満足003.gif
またチャンスがあれば、桜らしい姿も
見ることができると思う。

お花見_f0150047_022514.jpg

お花見_f0150047_0225276.jpg

お花見_f0150047_0225426.jpg

お花見_f0150047_0225599.jpg



名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2013-04-04 23:58 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210