人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都美術館

Iさんと一緒に、
Boston美術館展へ。

覚悟していた混雑もなく、
スムーズに鑑賞できました。
広重や北斎も たくさん里帰りしていたよ。

京都美術館_f0150047_8111995.jpg

京都美術館_f0150047_8112071.jpg


現地へ行きたい!
夢ノートに追加です♫

美術館の前に、久しぶりのUさんと。
短い時間だったけど、
やっぱり、
彼女の姿勢には学びがたくさんあって、
「じゃあね!」と、
別れた後も、爽やかな風が吹くようでした。
ありがとう(^-^)
京都美術館_f0150047_8112134.jpg

京都美術館_f0150047_8112278.jpg



そして、
メキシコから一時帰国のKさんと、
一緒に神戸に戻りました。

あ〜♡
Kさんには、
会うたびに、教えてもらうことばかり。
夫婦の在り方。
リーダーの在り方。
自立する女性の在り方。。。
御影「あんかけや」で、
しばし 日本のお楽しみを♫
来年4月には、
日本に戻ってくる予定だそうです。
メキシコを思えば、
広島なんて、メチャ至近距離だね!
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2014-11-23 22:59 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210