人気ブログランキング | 話題のタグを見る

対面セッション

元町くまぽちで、
人生初のコーチングを受けました。

どんな話をするのか、
何を聞かれるのか、
なんの予備知識もないまま多佳子さんのもとへ。
多佳子さんも、勿論 初対面。
Blogを読んでいるだけで、
お歳も、お住まいも、家族構成も、、
こちらも予備知識無しでした。

でも、それが良かったのかも?
多佳子さんも、
多佳子さんのお話も、
スルスルと心に入ってきました。

1時間半の間に学んだことは沢山あって、
ひとつひとつを、丁寧に実行していこうと思います。
「変化したい!」という気持ちを、
因数分解しながら、
「変化出来る!」に換えて下さった多佳子こさんに心から感謝です012.gif

コーチングについては、
追ってここに記していきたいと思います。

対面セッション_f0150047_8261218.jpg

くまぽちの写真が撮れず、
居留地のワンショット。
名前
URL
削除用パスワード
by six210 | 2014-12-18 23:00 | Comments(0)

我が家のワンコのことなど


by SIX210